※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

旦那が男の子を希望していたが、女の子が確定。産まれたらちゃんと可愛がってもらえるか不安。同じ経験の方いますか?

24w4dの今日、妊婦健診に行き、女の子と確定しました👧🏼💖旦那はずっと男の子がいいと言っていて女の子だったと報告すると少し残念そうでした(´._.`)そこで私は心の中で、産まれたらちゃんと可愛がってくれるかな?と心配になっています😓みなさんの旦那さんで、男の子を欲しがっていて結果女の子だったけど産まれてみたら男も女も関係なしに可愛いがってるという方いますか?ちょっと不安にで…😓笑

コメント

みい太郎

うちは逆で旦那は女の子が欲しかったのに男の子でした。
でも毎日毎日デレデレですよ💓
男の子でも女の子でも我が子が可愛いのは母親も父親も同じですよ🤗

mimama

大丈夫ですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
産まれたら男の子も女の子も関係ないくらいわが子って可愛いですから❤️

あやま

わたしは36wまで女の子って言われてて、旦那の希望は女の子だったんですけどその後男の子って言われててびっくり&ちょっとショックって言われましたけど今すっごく可愛がってくれてますよ😊❤️

まだ産まれていませんが私の旦那も男の子欲しがっていましたが女の子と言われました。ですが今では娘が産まれる事をとても楽しみにしてくれています、きっと男の子でも女の子でも産まれてしまえば可愛がってくれると思います!2人目は男の子がいいと言っていますが、、、

(*・ω・)

男の子がいいとゆってましたが、女の子でした!
溺愛してますよ😍✨
次は、男の子がいいけどもう一人女の子がいいって言ってます。(笑)
メロメロですよ🤗✨

ママ

うちも同じパターンでした!
でもわかったら結局喜んでて、今ではデレデレです。笑
次の子ができても娘以外愛せるかな、的なことまでいいます。笑

ぴこりん

私もまだ産まれていませんが…
旦那は男の子希望でしたが、一昨日旦那と一緒に行った検診で、お医者さんに女の子でしょうと言われました😅

旦那は自分の息子と、ドラゴンボールごっこをするのが夢だったようです(笑)

stitch大好きみかん

私の旦那さんも男の子希望してましたよ(^◇^;)

その理由は、自分に年の離れた弟が1人いて、女の子の関わりがわからないと言ってましたよ😅

産まれたら娘を可愛がってくれて、オシメ換えたり、あやしたりとデレデレでしたよ(๑>◡<๑)

今娘は2歳になりましたが、ずーっとパパっ子で、パパ、パパですよ😍💓
怒られてもパパ、パパですからねぇ(๑>◡<๑)

女の子はパパっ子になるって言われてるので、赤ちゃん産まれたらきっと溺愛されると思いますよ😆

• stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

今もオシメ換えたり、遊んでくれたり、お風呂も一緒に入ってくれてますよ(*≧∀≦*)

• 12月7日
ゆーわ

うちも旦那は男の子希望でしたが
女の子でした!!
今となっては毎日デレデレで
溺愛してますよ☺️💕
あと1人女の子欲しいわ~!って
言ってます( ー̀ωー́ )
どっちにしても我が子は
可愛いんだと思います❤❤

かえのん

我が家も第一子は男子を希望していた旦那さん。女の子と判明すると、テンション落ちてましたが、産まれたらベロベロです(笑)
今第二子妊娠中で男子とわかったのですが、、、「女の子のが良かった気がする」とか言い出してほんと、勝手なもんです(笑)

りんご

周りから女の子がいいと言われていたのに男の子を出産しました(*^_^*)なかなか授かれなかったこともあり、皆可愛がってくれてます!次も男の子で、また?って言われちゃいましたが、今回も数回流産しての妊娠なので、また可愛がってくれるだろーと思ってます٩(♡ε♡ )۶
妊娠出産は奇跡だし、性別なんてこちらで選べないのだから、つべこべ言わず無事に産まれて来ることを願ってほしいですよね(。>﹏<。)