※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

嫌いな人のことを忘れる方法について相談です。

嫌いな人がいます。
縁を切りたくて、携帯のアドレスもLINEのアカウントも消して新しくしました。
FacebookやInstagramも全て辞めました。

でも、旦那の同僚と結婚したから、旦那から情報が入ってきます。

どうやら妊娠したらしく、とても悔しいです。
私達より1年後に結婚します。
私は多嚢胞性卵巣症候群があり、不妊治療中です。

嫌いだから、正直、ひどい事ばかり考えます。

心の狭い自分も嫌だけど、どうしたら嫌いな人のことを思い出さなくて済みますか?

コメント

ムラケレ

旦那さんがその情報を、しゃきさんの耳に入れなければ良いのでは?
その人の話はしない様、お願いしてみましょう>_<

  • そら

    そら

    そうですよね、それしかないですよね。
    でも、旦那も嫌ってる同僚なので、聞きたくないと思います。

    • 12月7日
  • ムラケレ

    ムラケレ

    聞きたくない話聞かされる旦那さんもイヤですよね>_<
    ただ、他の方の回答にありましたが、流産したらいいのにーとか思うのは…赤ちゃんには罪はないのですから>_<
    人を呪わば穴二つです‼︎

    • 12月7日
  • そら

    そら

    そうですよね…

    ありがとうございます。

    • 12月8日
ちゅず

私も嫌いな人だったら
流産したらいいのに~って
思いますよ~( ´•௰•`)

ちなみに私も多嚢胞性卵巣症候群です🕺

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます♡

    思いますよね😅
    むしろ、早く離婚して欲しいです。

    • 12月7日
  • ちゅず

    ちゅず


    えー思いますね(笑)
    どん底落ちてしまえ~って(笑)
    性格悪いと言われても仕方ないですよな😂

    • 12月7日
  • そら

    そら


    確かに😣
    でも、嫌いになったのには相手が悪いことしたからだから💦
    不幸になってもらいたい😢

    • 12月7日
  • ちゅず

    ちゅず


    嫌いになった理由にもよりますが
    うししと思いなが願いますね😸

    • 12月7日
  • そら

    そら


    旦那の同僚紹介したのに、結婚する時も報告なく、ありがとうすらなく。
    他の友達の結婚式で一緒になった時にも、祝いたくもないとか…
    とにかく最低な奴でした。

    わら人形欲しいくらい嫌いです。

    • 12月7日
  • ちゅず

    ちゅず


    えーむかつく😤
    しかも人の結婚式祝いたくなって
    なんちゅー人間や!
    はなからいくなよ!ってなります👿

    • 12月7日
  • そら

    そら

    なりますよね!
    自分が付き合ってた人と別れたばかりだからとか理由にならんし!
    最低ですよね。

    腹立つのはおかしくないですよね?

    • 12月7日
  • ちゅず

    ちゅず


    私でも腹立ちます🤔🤔

    • 12月7日
  • そら

    そら

    私だけじゃなくて良かったです😅

    • 12月7日
  • ちゅず

    ちゅず


    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    お互い多嚢胞性卵巣症候群に
    勝ちましょ~\(๑´ω`๑)/

    • 12月7日
  • そら

    そら

    そうですね☆彡.。

    頑張りましょう😆✨

    • 12月7日
しょこたん

私も同じく嫌いな人なら
色々思います!
嫌いな人って何しても嫌!無理!
って感じですよね!
私も嫌いというか微妙な感じの同級生が
結婚、妊娠し私の娘の名前を
知っていながら、女の子だったら
この名前にする!ってTLに書いてあって
しかも漢字一文字違いだし
凄く嫌です笑笑
男の子だったらいいのにって思います。わら

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます♡

    なんか、嫌いな人は存在すら受付けませんよね💦

    ってか、その人、マジウザイですね😅
    嫌ってること知ってるんですか?

    • 12月7日
  • しょこたん

    しょこたん


    受け付けません!
    生理的に受け付けないです!

    は?って思いました笑笑
    知らないです!

    • 12月7日
  • そら

    そら

    かなり腹立ちますよね、それ。

    嫌いな人はこっちから避けるしかないんですかね😭

    • 12月7日
canaria

旦那さんに直接言えばいいと思います。
そしたら、旦那さんから情報は入って来ないですよね。

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます♡

    そうですね。
    旦那もアタシが嫌な思いしたこと知ったるので、話してみます。

    • 12月7日
  • canaria

    canaria

    嫌な思い知ってるなら、言うべきです😂
    そしたら、気にしなくていいと思うので。
    私も職場で、嫌いな人から離れたのに、また来月一緒の班になりそうで今月いっぱいで辞めようかなと思ってます😂w
    その人常識が無さすぎて、どうしても私は我慢出来ないんです。

    • 12月7日
  • そら

    そら

    常識ない人、ムリです。
    礼儀を知らない人もダメです。

    嫌いな人いるだけで何もかもイヤになりますよね。

    私ももし仕事で嫌いな人と同じ班になるなら仕事辞めます。

    • 12月7日
  • canaria

    canaria

    ですよね。その人とやっていけないから離れたのに、また一緒になりそうなので、早めに辞めようかと思ってるんですが、今月辞めるのは止めてって止められてて、本当嫌になります😂w
    後輩なのに、態度がデカイ。そのまた後輩だけど年上の人なのに態度がデカすぎて何様だって思います。頭痛のタネです。もう少し言い方あるだろうって思いますし本当に嫌です。

    • 12月7日
  • そら

    そら

    後輩で態度がデカいのは腹立ちますよね。

    あまりムリしないで下さいね☆彡.。

    • 12月8日
  • canaria

    canaria

    分かってくれます⁇ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月8日
  • そら

    そら

    わかります!

    お互い、頑張りましょうね😊

    • 12月8日