※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ココロ・悩み

自動車学校で学科試験に向けて勉強中。旦那に1人の時間が欲しいと言われ、家計を考えて節約中。旦那の言動に戸惑いつつ、バッティングセンターに行ってもいいか聞かれた。

いま、自動車学校いってて来週学科試験があります。
それに備えあまりお金をかけないように一発合格を
目指してて勉強しているのですが、
うちの旦那はわたしが勉強していられるのが羨ましいって
言うんです。旦那は1人の時間がないから別れようって言われました。

わたしは、ただでさえ家計がくるしいのであまり
車校で余計なお金をかけたくないからがんばってやってるのに。

てか、1人の時間がほしいなら言ってくれればいいのにって思います。

1人の時間があったら考えてあげるっていうんです

意味わかんないです。

そして今日バッティングセンター行ってきていい?
っていってきました。

コメント

1人の時間って…母親と言う仕事の合間の勉強で、尚且つお金かけないために必死に勉強してるのにひどすぎる!
それで別れるとか父親として自覚なさすぎ!
人様のご主人に申し訳ないですが、結婚して父親になった人の言うことじゃないです。
ちゃんとお話しされた方が良いですよ。一度、今後の話も含めて、家族間で統一しなきゃいけない事もありますし…

• ばいきんまん

ばいきんまん

ありがとうございます😥😥💕

考えが子供なんです。
    私も仕事していて、休憩中や仕事終わりにも
    勉強していて、
    自分は仕事終わったらすぐ帰るのが辛いみたいです。

だったら勝手に一人の時間つくって満喫したら???!こぅちは好きで勉強してるわけじゃないんよ?!
    といっても、屁理屈しかいわない。

腹が立ちます

• 12月7日

退会ユーザー

うちの旦那も一度、たまには仕事帰りに一人でふらっとしたいと言うので、月1で夜中まで遊んで?ますよ(笑)
    ほんとクソガキって腹立ちますが、事前に夕食いらないって言えば自由にさせてます…
    ある意味諦めですよね💦

仕事して家事して育児して…凄すぎます✨
    とにかく今はご主人無視で、免許取得頑張って下さい😊✨

• 12月7日
ガムボール

凄く意味不明なご主人ですね^_^;私も今年免許を取りました‼︎

今後の家族の事を考えて免許とることになったんですよね?

正直、ナメてましたが、学科の勉強はそれなりにやってないとマジで落ちるって思いました^_^;

ご主人の事は無視して、お勉強しましょう!大変だと思いますが、今はスマホで横になりながらでも勉強出来ますし、子育ての合間に眠いと思いますが頑張って下さいね☆

• ばいきんまん

ばいきんまん

ありがとうございます😭💕
    そうです!家族のためです😭
    来年度から保育園に通うのでその送り迎えなど、私がしなきゃなので免許とることになりました。

ほんまに、学科試験なめたらあかんですよね😭なのに、うちの旦那は頭がいいので千でもいいやん?俺1発だったで〜って言うんです、
    いや、知らんし✋って感じです
    もう無視して勉強しちゃいます!!
    ありがとうございます💕
    がんばります!

• 12月7日