※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
子育て・グッズ

娘が毛布を濡らすので心配。可愛いしぐさに困惑。パパは長時間寝ている。イライラが募る。娘に癒しを求める。

娘さん、あなたお膝の上でいい子にしてくれるのはありがたいけど、毛布の上で口ブルブルするから毛布結構しっとりしてますよ?😌
それをフキフキしてるママを見て指しゃぶって待ってるあなた、可愛すぎるけどこれあなたがやりましたからね?😦

そして最近ブームなのか、頭の後ろに両手を当てて『抱っこしてくれたもう╰( º∀º )╯』と言わんばかりの顔。
これなんでしょうー?
可愛すぎるんですけど(´;∀;`)

そしてそして今日は遠出するからって1時から10時まで寝てたパパ。
天気悪くて中止した途端、また寝て5時間くらい起きない。
子供より寝てますから!!!(。 ー`ωー´)
普段も用事がない日は12時間寝るけど、ちょっと娘と遊んでるからママは寝てもいいよ。くらい言ってくれないかな?
こっちは昨日娘寝なくて5時に寝てるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

お義母さんからも頻繁な電話来るし、出てないけど何?ってイライラ。

さて、娘で癒されますか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

はるか

口ブルブル、その頃からよくやってます😂
7ヶ月の今はわたしがブルル~ってすれば真似してやりますよ😍

• suzucha☆

suzucha☆

歯がゆいんでしょうね😊
    真似されても困るー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

パパ、まだ起きないー(笑)

• 12月7日