※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん早く小さく産まれてNICUに入院、母は先に退院して面会に通う日…

赤ちゃん早く小さく産まれてNICUに入院、母は先に退院して面会に通う日々を過ごされたことある方にお聞きしたいです。
その間に何かもらって嬉しかったもの、あったら嬉しかったもの等ありますか?
出産祝いとは別に、何か贈りたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度入院するか、胎児の大きさがどのくらいかにもよりますけど、3000未満で退院するのであれば3000未満っていうオムツが嬉しいです!
私は退院時に普通サイズを買ってしまい、結果オムツが脱げてしまって急遽3000未満っていうオムツを探しました💦
パンパースやムーニー、メリーズなどがあります!
その子がどれが合うかは分かりませんが私的にはパンパースが硬くてやりやすかったです!(現在も使用)

はじめてのママリ🔰

子どもが超未熟児の早産児で生まれて、数ヶ月入院でした。

退院後に出産祝いだけで十分です😊

正直、子どもの容態と搾乳した母乳を届けるだけで、毎日忙しく手一杯だったので、もらって嬉しい等考える余裕もないです💦
気持ちは嬉しいのですが、退院が近くなる時期までそっとしてくれたほうが助かります💦