※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについてですサイベックスのパラスGをお子さまが使用さ…

チャイルドシートについてです

サイベックスのパラスGをお子さまが使用されている方はいらっしゃいますか??

2歳の息子が肩ベルトを取るので購入を検討しているのですが実物を見れないのでサイズ感が気になっています。

チャイルドシートを設置している車種や隣のスペースがどのくらいあるか等教えていただきたいです!!
サイトのサイズ表をみると縦より横幅の方が長いのですが設置している写真をみるとシートに収まっているのでよくわかりません…😓
セレナの二列目に今あるチャイルドシートとこのサイベックスを取り付けたいです。。
できたら私が真ん中に座りたいのですがどうですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プラドにつけてます!
シート内に収まってますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横幅が縦より長いですか??
    二列目に設置されていますか?チャイルドシートは一台でしょうか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ったことがないので長さは分からないです🙇🏻‍♀️💦
    2列目でチャイルドシートは1台です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、車種の構造がわからないのですが二列目は三人座れる車種でしょうか??
    座れるなら二列目の真ん中に大人は座れそうですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人座れるベンチシートです!
    +大人2人座ったことは何度かあります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    もし、もう一台チャイルドシートをつけたら真ん中のスペースはかなり狭くなりそうですか?
    真ん中に座るのはきつそうでしょうか…?⤵️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり狭いとは思います😂でもパラスGに限った話ではないように思います!どんなメーカーのものでもどんな車種でも結構狭くなりませんか?🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ二台横並びにつけたことがなくて想像しかできないのですが狭そうですよね😭
    けどチャイルドシートを設置するのは二列目が良いとのことで2台つけるなら二列目のほうが良いんですよね😢
    肩ベルトをはずす息子が私がいないとグズグズするので隣にいた方が良いのかなーと考えてましたが、狭いから座れない可能性高いですよね😵

このチャイルドシートならグズグズしても脱走しないですか??😖

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

友達はみんな2列目に2台つけてます!5人家族のところは狭そうに真ん中に大人が座ってますね😂座れないことはないような気がします!
今のところ脱走されたことは一度もないです!たぶん無理だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達もパラスGを使用されているのでしょうか??
    脱走しないならもうちょっとスリムなチャイルドシートも検討できるんですけどねー😭

しばらく窮屈なまま我慢するしかなさそうですね😂

• 59分前