※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
その他の疑問

朝起会の冊子について。数ヵ月前から子育て相談会のようなものに誘われ…

朝起会の冊子について。

数ヵ月前から子育て相談会のようなものに誘われ、最初はその団体が朝起会だとは知らずに一度だけ参加してしまいました。
その相談会に参加した後日、実は朝起会とい
う活動で宗教ではないという説明をされました。
私は入会するつもりもないので、いままで散々断って来たのですが本当にしつこく…。
そして今日、旦那を理由にして再度お断りしました。
最後に、せめて冊子だけでも配りに来てもいいですか?言われたので、ポストにいれるだけならと答えました。
あとからよく考えたのですが…これって後々冊子代の請求とかされてしまいますか?
私はもうこれで最後という気持ちでお断りしたので、今後は居留守を使うつもりでいます。
後々請求書みたいなのがポストに入っていたらと思うと不安になってしまいました…。

最初から冊子自体も断ればよかったのですが、早く帰ってほしくて了承してしまいました…。
すごく後悔しています!

コメント