※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
子育て・グッズ

1歳の息子が20時に寝て、朝5時〜7時に泣きながら起きます。昼寝からも泣きながら起きます。この頃の子はどう起きるのか、いつか泣かずに起きるようになるでしょうか?

1歳の息子がいます。
20時くらいから寝て、朝5時〜7時に起きるのですが、起きるときに必ず泣きながら起きます。
昼寝から目覚めたときも泣きながら起きます。

この頃の子はどう起きますか?
いつか泣かずに起きるようになるのでしょうか😥

コメント

7〜8ヶ月の頃そんな感じでした(;o;)
寝たりない感じで、もうちょっとねれるようになって泣いて起きなくなりました!

• ゆのん

ゆのん

断乳してからだいぶ寝れるようになったので、これから徐々に寝れるようになるんですかね😊
    ありがとうございました🌟

• 12月7日
1103

寝足りなかったり、中途半端に目覚めてしまうと泣きながらおきます。
しっかりたっぷり寝たときは、昼寝でも朝も、ムクッと機嫌よく起きますよ😁

• ゆのん

ゆのん

確かに4時くらいに起きて、それから抱っこ紐で2〜3時間寝たりします💤
    まだ寝方が下手なんですかね😅
    機嫌よく起きるのを楽しみに待ちたいと思います🎵

• 12月7日
ゆうママ

1歳2ヶ月ですが少しずつ泣いて起きる事が減ってきたように感じます。
昼寝の時泣くこと多かったですが、リビング隣が寝室なのでいきなり寝室から出てきたり、笑顔でこっち見てて目が合ったりで私がビックリする事あります 笑

• ゆのん

ゆのん

やはり慣れなんですかね😊
    寝起きで笑顔で見てくれるの、可愛いですね💕
    私も期待したいと思います笑

• 12月7日