※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供のために保育園は考えていないが、内職を見つけた。1日5時間で月5000円程度。最初は公共料金の足しになる程度。寝ている間に作業可能だが、2.3万は無理と言われた。内職の厳しさを感じる。やっている方の意見は?

下の子に持病があり、まだ体が弱いため保育園は考えていません。

家計の足しにしたいなと、内職を探していたら車で20分くらいの場所に募集している工事を見つけました!

さっそく電話してみたのですが、
1日5時間くらい稼働して、月5000円くらいかなと言われました。
数をこなせるようになれば増えるのですが、最初は公共料金の足しになるくらいと。

内職も厳しい世界ですね。。
実際やられてる方はどうですか??

子どもが昼寝中の2時間
寝た後の3時間くらい作業可能ですが
2.3万稼ぐのは無理だと言われました。

コメント

ぷ〜たん

私がやってたのは単価がよかったのか1か月4万円いきましたが毎日、土日も何時間かはやってました🥲でも2万ぐらいは全然もらえてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どんな作業でしたか?

1ヶ月4万も稼げたらかなり助かりますよね😁

• 5月14日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

ボールペンにキーホルダー付けたりとか基本キーホルダー作ってました(^^)

• 5月14日
課金ちゃん

経験者ではありませんが、内職って時給換算するととんでもなく低いですよね💦

外に出て働くことが出来ない人が、代わりに何倍もの時間を使って(時間なら沢山あるという前提で)ようやく少し稼げるもの…というシステムなので、そもそも自宅保育の状態って時間すら豊富にあるわけではないので、収入が激低くなるのは仕方ないと思います😭

5児ママ

組み立て内職やってます☺️
私は単価2円〜3円で何セットかきますが
月5万以上です😣

因みに末っ子が生後2ヶ月からやっていて
4月から幼稚園行き出しましたが
それまで自宅保育でした😄