※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ
妊娠・出産

6週3日で胎嚢は確認できましたが、胎芽や心拍は見えず、11mmと小さいです。2週間後の検査が心配。同じ経験の方、安産の方いますか?

前回、自分の計算では5週2日のとき病院で子宮内膜は厚くなってるけど見えないから来週きて!といわれ、6週3日の今日病院に行ったら、胎嚢は確認できました!!

けど6週3日で11mm....
胎芽や心拍は確認できませんでした(;_;)
これ普通ですか?大丈夫ですか?

前回の稽留流産のこともあり、ちいさなことがすごくこわいです、気にしてしまいます(;_;)

また2週間後きてといわれましたが、今の時点で成長とまってないかとかもすごく考えてしまう、、、

同じような方や、それで無事出産できた方など、いますか?😔😔

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

6週だと普通だと思います!
1人目の時は私8週まで確認できなかったです💦

2人目は9週くらいに病院行ったので
一気に確認できました💦

chomu

胎芽や心拍わまだ確認できないと思います💧
私も同じくらいに病院に行ってますが胎嚢だけの確認ですよ👌🏻
おそらく2週間後に赤ちゃん確認できる時期だと思われます😆🌼
医者でわないですが参考程度で😅
不安になるとは思いますが、心配して考えすぎず赤ちゃんを信じて穏やかに待ってあげいて下さいね😊✨
いいマタニティライフが送れますように👼

tarako

6wの時は私もそんな感じでしたよ✨
胎嚢確認だけできました!🙂

はる

初めまして!私もそんな感じでした。胎嚢だけ出来てて中身は空っぽ笑でも3週間後に行ったら、うちは心音効かないので、この時期だからかもしれないですが、、、
心臓がピコピコ光ってましたよ!