※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高熱と左のおっぱいの痛みがあり、ミルクを飲まない娘のため休めず困っています。胃腸炎か乳腺炎か分からず悩んでいます。

胃腸炎で40度近い高熱が出ており、辛いです。
更に左のおっぱいもはっていて熱いです。
高熱は、胃腸炎なのか、乳腺炎なのか分かりません。

娘はミルクを飲んでくれないので全然休めないし、おっぱい痛くて寝られません泣

コメント

あい

おっぱい熱いなら乳腺炎ぽいですね😵胃腸炎と併発かもしれません、辛いですね😣💦葛根湯、解熱鎮痛剤、持ってますか?飲めば熱は下がると思います。おっぱい飲んでくれないなら痛いですが搾りましょう😭あと冷やしてくださいね💦

• ままり

ままり

やはり併発ですかね…(=_=;)
    カロナール飲んだんですけど、そこまで効いてないような。
    葛根湯もあるので飲んでみます!

• 12月7日
  • あい

あい

私も先月2回乳腺炎になりました😭カロナールじゃ下がらなかったです、産婦人科でイブプロフェン貰って、それで下がりましたよ!薬飲んで搾って冷やして...って感じですかね(>_<)辛いですよね😭😭💦
    ちなみに市販のイブでも、大丈夫ですよ😊

• 12月7日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございました!
    熱が下がりだいぶ楽になりました(^^)

• 12月8日
mama

お辛いですね😭まだおっぱいで高熱とかなったことないですし風邪をひいてとかもないのでわからないですが、早く治るといいですね🙇‍♀️
お大事にしてください😭

• ままり

ままり

ありがとうございます(T^T)
    今日モトモト旦那が休みの日で助かりました!

• 12月7日