※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
お出かけ

愛知県内(できれば名古屋市内)で2歳未満の子どもでも乗れるゴーカートが…

愛知県内(できれば名古屋市内)で2歳未満の子どもでも乗れるゴーカートがある場所、どこかありますか?😣
刈谷の交通児童遊園はHPを見たところ大丈夫そうなのですが、他にご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m!
子どもが毎日朝から晩まで「〇〇(自分の名前)ちゃんブーブー運転したい」と言っております、、笑😅✨

コメント

A2ママ

名古屋市ではないのですが、豊田市の交通公園にもゴーカートありますよ✨
名古屋からだと遠いですかね😔💦❓

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    豊田市にもあるのですね✨いえっ主人に車で連れて行ってもらえそうなので大丈夫です(^^)!思う存分運転(のふり?)させてあげようと思います☺️ありがとうございます😊!

• 12月7日
咲や

オモチャ売り場にある室内用の車でもいいなら、守山児童館と千種児童館にあります
もしかしたら他の児童館にもあるかもしれませんよ😁
守山は体育館的な場所にアンパンマン三輪車も一緒にあります
千種はベビーコーナーに2台あります
どちらも駐車場は狭いけれどありますよ😃

• *ゆの*

*ゆの*

児童館にも置いていたりするのですね✨守山児童館も千種児童館も行ったことがなかったので、ぜひ行ってみたいと思います☺️!駐車場もあると助かります、情報ありがとうございます😊!

• 12月7日
aquaPANDA

名古屋市緑区にある、大高緑地公園はいかがですか?
JR東海道線大高駅、または南大高駅下車でも行けますし、もちろん車でも行けます!恐竜のディノアドベンチャーもありますよ。
後は緑区のお隣東海市にある平地公園もオススメです。こちらは2周できます!
ご参考までに!

• aquaPANDA

aquaPANDA

2歳未満なら無理かもです。よく読まずに申し訳ありません。だいたい2歳からだと思います。

• 12月7日
  • *ゆの*

*ゆの*

大高緑地、1番近そうです☺️✨年齢制限をクリアしたらそこに入り浸りするかもしれません😆普通に公園としてもとても楽しそうですね(^^)
    平地公園、初めて聞きました✨おもしろ自転車もあって楽しそうなところですね!1度確認して連れて行ってあげたいと思います☺️情報ありがとうございます!✨

• 12月7日
いっちゃん

名古屋ではなく申し訳ないのですが、、、碧南市にある明石公園はゴーカート2歳でも乗れますよ🎵
膝の上に乗せて運転もできるのでお子さんも喜ぶと思いますよ😌
少し遠いかもしれませんがお時間があるときに行ってみてください(*^-^*)

• *ゆの*

*ゆの*

碧南市の公園にもあるのですね✨
    膝の上に乗せて運転ができるのは、とても魅力的です☺️!
    今日も1日中ずーっとブーブー運転したいと話しておりました笑🤣
    はい、ぜひ訪ねてみたいと思います、情報ありがとうございます😊✨!

• 12月7日
BJJ

名古屋から遠いですが岡崎南公園どうですか?
遠いですが安いしうちはお気に入りです(*´ω`*)

• *ゆの*

*ゆの*

岡崎市にもあるのですね✨!岡崎南公園、覚えておきます(^^)!安いのは有り難いですし、主人のお休みの日にぜひ訪ねてみます♪情報いただき、どうもありがとうございます😊!

• 12月7日
  • BJJ

BJJ

南は交通公園、岡崎東公園には動物がいる感じです(*´ω`*)

• 12月8日
  • *ゆの*

*ゆの*

動物もいるのですね✨それはぜひ行かねばです!!(^^)
    早速調べて見ます😊!どうもありがとうございます✨

• 12月8日
あーば

大高緑地はコメントがあったので、名古屋市のお隣の東海市の平地公園もゴーカートあります!

乗れるのが土日祝だけだったと思います。

• *ゆの*

*ゆの*

平地公園は土日祝だけ乗れるのですね✨主人がお休みの時に行ってみたいと思います(^^)!今日も1日中ブーブー運転したいと話していました笑🤣

• 12月9日