※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

服のサイズはいつから落ち着くのか気になります。去年のアウターが今年は着れないし、来年の服も心配です。福袋は何センチが良いのでしょうか?身長82センチ、体重11キロで今は90サイズ、アウターは100サイズです。

服のサイズっていつから落ち着きますか?

去年来たアウターが今年は着れない。。

今年買った服は来年は着れない。。

となると、福袋は何センチを買えばいいのか分かりません(笑)


82センチの11キロです。
今は90サイズです!アウターは100です。

コメント

さらい

ん?まだまだ落ち着く時期なんてないかと、

ちこり

すぐ大きくなりますよね。120で初めて2年着れた気がします。今1年生で去年の冬と今年の冬、130でちょうどです!

涼くんママ

友達がこの前小学校入るまで毎年サイズが10ずつ大きくなるよねーって話してました。なので、その頃まではブカブカ着せたりしない限り1年限りなのかと😅

ハロルドが好き。

まとめてのコメントでごめんなさい!

福袋は買うのをやめます(笑)
毎年そのシーズンのみでしか着れないサイズだから、年長とかになるまでは毎年買い足します!
ありがとうございました✨