※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

内診後のお腹の張りについて相談です。同じ週数の人は張りを感じるが、私は全く感じません。NSTも問題なし。

内診グリグリされた日の夜や翌日ってお腹張りましたか?先生や看護師さん達に、めっちゃ張ると思うけど...って説明されたのですが、全く張らないです😂

同じ位の週数の人だと普段からお腹張ったりするみたいですが、私は一切張りを感じません😫週1でNST1時間やってますが一直線です😅

コメント

みっちょん

張りとかはなかったです!
出血があったぐらいです(^_^;)

とまと

出血のみで張りはありませんでした。
結局42週まで内診グリグリされても産まれてきませんでした笑

ママん♡

私も張りはありませんでした。が、お腹(子宮口あたり?)がズキズキ痛いままです。゚(゚^ω^゚)゚。

さおりん

私も張りませんでした!
少量の出血はしましたがおしるしとは違う出血でした!笑

はな

終わったあと痛かったくらいで、出血も張もないです😂

♥

そのあと痛みはありましたが出血も張りもなかったです(T^T)

deleted user

張らなかったです。
でも出血が2日間ありました。