※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックス
妊活

8月24日にHCG3000単位の注射をし、6日後に妊娠反応が陽性。翌日生理が来てショック。注射の影響でしょうか。

8月24日生理予定日で8月25日にHCG3000単位の注射をしました高体温が続きもしやと思い6日後に妊娠反応陽性で翌日生理が来てしまいました~少し期待してただけにショックでしたやはり注射の影響だったんですかね

コメント

りくとホジッチ

こんにちは。

生理の日が近くなるとほんとに敏感になりますよね。

一喜一憂の日々です。。

しかも、陽性でたら期待しますよね(>_<)

私たちに赤ちゃん
きますよーに♡♡♡

• ニックス

ニックス

温かい言葉ありがとうございますそうですね~今朝受診したら妊娠反応は陰性でした
    あちゃ~って感じで涙したところでした~体は冷やさないようにて事だったので体を温めるようにしようと思います

• 9月1日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

陰性のとき、生理が来たとき
    すごく落ち込みますよね。。
    わかります。。

私は、すごく冷え性なので、
    大好きなかわいいサンダルやスカートも今年は封印し、かわいくない姿ででかけたり(笑)、

お風呂ゆっくりはいったり
    お白湯飲んだりいろいろとしています^_^

一緒に、少しずつがんばりましょう♡♡♡

というか、私たちはがんばってますから!!!!♡♡♡

• 9月1日
lycopene

こんばんは!

hCG3000で6日後なら注射の影響大きいかな?って思います!

陽性の線は細めの薄いやつですか?

• ニックス

ニックス

またまたコメントありがたいですちなみにチェックワンファストで4日目濃い線で6日目は薄く細い線でしたしかし担当医に聞いたら以前は基礎体温が不安定で今回は基礎体温がだいぶ整ってきたね~との由で代謝が以前よりも(気分的なものかもしれませんが…)良くなってきたようなきがします~

• 9月1日
こんちゃん

1週間くらいは注射の影響出ちゃいますからね(><)
でも生理予定日の翌日にHCGを打ったのはなぜだか不思議ですね💦