※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配について相談したいです。赤ちゃんが健康で生まれてくるか心配で、ネットで調べても不安が募ります。同じ気持ちの方いますか?

正産期に入ってドキドキしています😭💕

最近になって不安が増えてきて
ちゃんと健康に産まれてくるかな?!

エコーでもいつも顔を隠していて
鼻ちゃんとあるかな?!

ネットで色々調べては不安になっています、、、😢

こんなに不安になってたら赤ちゃんに申し訳ないなぁ、、
という気持ちでいっぱいなんですが、、

こんな気持ちの方いますか?!😭

コメント

まい

私も毎日不安です😂

胎動あんまり感じない時とか特に!

へその緒巻きついてないよね?!って心配になります。

  • みー

    みー

    不安なの、わたしだけじゃないんですね😢

    胎動も心配ですよね💦
    動きが少ない日はドキドキしてます💦

    会えるまでお互いドキドキしますが、がんばりましょうね😢💕💕

    • 12月7日
まき

同じですー!!
私も数日前に、エコーで顔いつも見れなくて顔は大丈夫かな?口唇裂とかあったらどうしようってすごく不安になって、ママリで質問してました(;_;)もし何かあったとしても、大事な我が子ですが、考え出したら止まらないですよね😥

  • みー

    みー

    いつも顔隠してるんですね!!一緒ですねー!!
    今日の検診は、横向いてました🤣(笑)
    最後まで恥ずかしがり屋の我が子です😭

    会えるまで楽しみにして残り少しのマタニティライフ過ごしましょうね😢💕

    • 12月7日
萩ママ

こんにちは😃

家の子もお腹の中にいる時は顔を手で隠してる事が多かったので、エコー写真のほとんどが、体周りの物だけです😅
でも元気に産まれてきましたよ☺️
お腹が大きくなる体を受け入れられず、泣いたり、お産近くなって不安になり泣いたりとありました(´・_・`)

誰もが通る道だと思うので、あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ😊

  • みー

    みー

    こんにちは!!

    わかります😭
    わたしも情緒不安定になって泣いていました😭

    あまり心配しすぎないように、気長に赤ちゃんに会えることを楽しみに過ごしたいとおもいます😊💛

    ありがとうございます✨

    • 12月7日
5ままちゃん

私も、毎回不安です。
無事に、生まれてきてくれるか、
何度経験しても不安です。

だけど、もうここまできたら、赤ちゃんと自分を信じて頑張るしかないと言い聞かせてます?

  • みー

    みー

    誰もが心配で不安ですよね!!

    どんなことがあっても我が子は、守っていきたいと思っています🎵

    なるべく考え過ぎないように、過ごせたらいいですよね😢💕💕

    • 12月7日