※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

離婚すると言われてかれこれ旦那と1ヶ月まともに口をきいてません。離婚…

すみません愚痴です。。。
離婚すると言われてかれこれ旦那と1ヶ月まともに口をきいてません。
離婚する!もう修復する気はない!お前とは口きかない!といわれたし、今まで喧嘩して何度も出ていくとも言われましたが、、、
義妹と継母に、旦那が言ってたらしいです。私が口をきいてくれないしいつでていかれるか不安だと。。。え???そっちだよね?離婚突きつけといて何被害者ぶってんのか。。。
しかもそれを義母からまた聞きで言われ。
こっちはひと月毎日吐き気がしてカウンセリング受けようとしてるんだけど。
修復したいと思ってカップルカウンセリングも探してるけど、時々分からなくなります😣

コメント

あーちゃん

旦那さん何がしたいの?って感じですね。

振り回されてつかれちゃいますね💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    本気で離婚するつもりないなら何か言ってきたらいいと思うんですけどね。いつの間にか私が旦那をいじめてるかのように陰で言われててなんか姑息って思ってしまいました😧

• 12月7日