※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

はぁー、、、自分の旦那がまさか仕事帰り嘘ついてスロット行くようにな…

はぁー、、、

自分の旦那がまさか仕事帰り嘘ついてスロット行くようになるなんて思ってなかった。

3回目。

残業だと思ってご飯とか出してんのにバカみたい。

3ヶ月と2歳お風呂入れるのバタバタしてるのに。

コメント

R mama(19)

最悪ですね。。。
うちの旦那もパチンコ大好きなので、その気持ち分かります。
でもうちの旦那は私に嘘をついてまで行って、後々怒られるのが嫌らしく自分から「パチンコに行く時の決まり事」を書いて提案してきました!

• ちっち

ちっち

どんな決まり事なんですか?😂
    うちは普段はやってないけど1年に2ヶ月ぐらいハマる時期があって笑
    今はその時期かと平日も1、2回目と土日行って週3、4はいってるんですけどね〜〜待ち受け美輪さんに変えてから4回勝ち続けてて尚更笑

• 12月7日
  • R mama(19)

R mama(19)

🌼家のことをしてから行く(子供をお風呂に入れるなど…)
    🌼金曜日は行かない(私がコウノドリを見てる間子供を見てもらうため)
    🌼1プレイ4時間まで(朝から行った場合は午後1時まで)
    🌼朝から行きたい場合は前の日から私に相談する。突発でその日に行くのは無し。
    🌼休みの前の日は行かない。
    🌼時間になっても当たってる場合は仕方ないので多少過ぎても構わない。キリがいい所で辞める。
    🌼パチンコ行きたいと駄々をこねない。
    🌼義妹も一緒に行った時、義妹だけが当たっていて時間に帰れない時も仕方がない。キリがいい所で辞める。
    🌼これらを破った場合、3ヶ月お小遣い無し❤️

最初は2ヶ月お小遣い無しでしたが、旦那が「2ヶ月無しはキツい」とボヤいたので「じゃあ3ヶ月無しなら上記変更無しでいーよ☺️」と言ったら、これで決着が着きました👌🏻
    でも結局私も時々行きたい時があるので、その時は上の約束関係なく3時間だけ行ったりしてます😂その間息子は義父に見ててもらってます!

• 12月7日
にゃこまま

なんで素直に行くとか
言えないんですかね😢

うちもパチンコ行ってました。
素直に言ってくれれば
まだ気分は違うのに…
忙しいの分かってて
嘘までついて。。

• ちっち

ちっち

本当ですよね〜〜
    年末は確かに忙しい職場なんですm(__)mだからいつもよりいたわってるのにあとからスロットだったって知ったらそれならこっちだって手抜きするのにっていう笑

• 12月7日
ゆぅ

お気持ちお察しします😭
うちの旦那も結婚当初から残業と嘘ついてパチスロ行ってて、しかもその時はお金の管理を旦那に任せてて貯金を使い果たしてしまったことがありました😓あと廃課金…。

何度も話し合ったのに結局パチスロも課金も黙ってやるを繰り返されました😓頭おかしいんじゃない?ってキレましたね〜w

もうウチは信用出来ないので、現金を千円と小銭しか持たせないようにしてます😅旦那もそれで良いって言ったのでw

んで、たまに私から「今日は打ちにでも行ってきたら?」と言って軍資金をあげるようにしてます(´∀`*)また黙って行かれたら嫌なので💦

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    それは嫌ですね( ; ; )

うちも軍資金たまにあげてます😂
    なのに!昨日5000円勝手に引き出されてました😤しかも最初はえ?わかんないとか言ってきたから銀行に電話して調べてもらうよ?って言ったら嘘ついてる時のニヤニヤし始めたんで発覚しました!バレるまでいうつもりなかったって笑ばかかって感じですよね〜〜m(__)m

• 12月7日
みき

私の旦那も日曜日仕事って言って朝からパチンコ行ったりしてたことあります。
給料手渡しなので、最近は給料日は必ず帰りにパチンコ行ってます。

• ちっち

ちっち

それは嫌ですね( ; ; )
    仕事って言われてたらこっちも頑張んないとって思うけどパチンコって言われてたら色々手抜きしたいです笑
    給料もってパチンコは怖いですねm(__)m

• 12月7日
sophie38

ウチもです
今年子供が産まれましたが、そのタイミングで借金が発覚しました
旦那を信用して給料の管理をさせたのが間違いでした…
債務整理して身分証も銀行口座もすべてわたしが預かって管理することにしたし、ケータイにGPSアプリまで導入したから行ってることはバレバレなのに、それでも嘘ついて通ってました

救いようないです!

• ちっち

ちっち

えー、、それはひどい( ; ; )
    私もGPSつけたい、、( ; ; )
    妊娠中なのに大変ですねm(__)m

• 12月7日
hosi.

ショックだしムカつきますよね〰️。
なにかでみたんですけど、女性が買い物や女子会して何時間も話すのと同じ感覚らしいですよ…
男性脳はそれ(パチンコ)がストレス発散になるらしいです。
だから辞められないし、黙ってでも行くみたいですね。
嘘つかなきゃいいだけの話ですよね〰️😫嘘つくからこっちも怒るのに😠💨
嘘ついてパチンコ数回、やましくはないけど女友達とのライン消してた、など、嘘や秘密が連発して私にバレたのでとっちめてやりました👍👍👍
『パチンコする男は嫌いではないけど嘘つく男は嫌いだ!』といってやりました。

• ちっち

ちっち

本当です!!嘘が嫌なんですよね!!
    1年に2ヶ月ぐらいハマる時期あるんでその時期と思って多めにみてるんですけどね〜〜m(__)m

• 12月7日

口うるさくしてたとかないですか?

主人の友達も
奥さんに残業だって嘘をついて
パチンコ行ったり
私たちの家でご飯食べたりしてから帰ってます。

奥さんが口うるさくて
家に帰っても休まらないし
帰って寝るだけの場所にしたいって言ってました。

• ちっち

ちっち

週3、4は送り出してるし、家ではスマホで子ども達に触れない日すらあります!
    私嫉妬深いんで女の人の話は口うるさくなりますがそれ以外はありません!

それましまろさん側なら私もいいですが、奥さん側なら辛いですね、、。

• 12月7日