※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

旦那への愚痴です。娘の病院に行った帰りに何か食べる?って聞かれたから…

旦那への愚痴です。

娘の病院に行った帰りに
何か食べる?って聞かれたから
MACとかすき家とかジョイフルとか?
って答えたら
旦那の判断でMACでドライブスルー。
その後、他に何かある?って
言われて、お米が無くなりそうだった
から、その事を伝えると…
「俺の今の所持金5千円とやけど。
お前働かんと?
俺の店最近赤字とやけど。
働く気ないと?」と突然きれられた。
1回実家に1ヶ月ぐらいうちが戻ってて
自宅に帰る前の話し合いでも
その夜くれたLINEでも
「娘がある程度大きくなって
お前が働けるようになるまで
俺の稼ぎだけで頑張ってみよう」
って言ってくれたくせに。
しかもそれ話し合ったり
言ってくれたりしたの10月w
まだ2ヶ月も経ってないのに
まぢなんなん。
そげん言うなら家族養えるぐらい
稼げるとこに転職することを
まず考えろよ。
娘預けて嫁働かせる事しか
考えてないんかい。
娘預けるとしてもその分お金が
かかるとばい。
家事もほぼ子育ても手伝わないのに
何言っちゃってんの。
自分勝手にパチスロとか自由に
行くくせに。ろくに食費渡せてないのに。
まずは自分の仕事見直してから
言って欲しい。

コメント

あや

なんの仕事してるんですか、?
俺の店最近赤字って、お店経営してるんですか?
毎月の食費と子供用品等で、給料もらったら最初に何万と貰っておけばどーですか??
それかいちごおれさんがお金の管理で、旦那さんはお小遣いで。

男ってお金に無頓着なんで。
今家賃生活費、光熱費こんだけかかってて、給料引いたらいくらしか自由につかえないんだよって数字見してあげると意外とやばいってなりますよ(^^)

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    遅くなってすみません!!
    旦那は昼夜掛け持ちしていて
    夜はボーイの仕事です。
    お店経営じゃなくなんというか
    雇われ店長です。
    1度ある事がきっかけで1ヶ月程
    実家に戻り実母などを含めての
    話し合いをして自宅に帰った時に
    食費いくらかかるか分からないから
    3万渡しとく!と言われ、
    残ったら好きに使っていいと
    言われて渡されたのですが、
    結果次の月に食費3万くれる事は
    なく、残ることもありませんでした。
    その話し合いした日に、いきなり
    お金の管理を…と言われても
    出来ないかもしれないから
    まずは食費貰ってそこからうまく
    やれるようになれば管理して
    いくという形に話がまとまったんです。
    大体稼ぎがあまり無いのに
    転職考えてる素振りもなく
    自由気ままに自分勝手に
    してる旦那で…怒ると手に負えず…。

    • 12月8日
  • あや

    あや

    ボーイの仕事なんですね、
    うちの旦那も昔してました。
    貰ってても30くらいですかね?店長とゆう立場なら。ボーイは年金とか保険とか社会保険とかじゃないから結構引いたらいい額いきますよね( ; ; )
    あと、今後家欲しくてローンとか通すなら夜のお仕事は厳しいですよ( ; ; )


    三万の中に食費と娘さんのオムツとかがはいってるのですか?
    私は食費と2万で抑えるようにしてますよ(^^)!


    はじめにぜったいいくらは渡してと、請求してください!

    • 12月8日