※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

もう嫌だ声を出して泣くことしかできない旦那と産後のこと話してては?っ…

もう嫌だ
声を出して泣くことしかできない

旦那と産後のこと話してて
は?って言われてばっかりで話にならなくて
もういいやって思って携帯してたら
わけのわからない暴言並べられて
耐えきれず外に飛び出したら
俺も出ていくってLINEで言われて
帰ってきたらいなくて
出ていく状況作ったのは旦那なのに
電話で出ていった事ばっかり責められて
離婚離婚言われて
帰って来ないって言われて
あと予定日まで1週間なのに

もう泣くことしか出来ない
こんなお母さんでごめんねって
謝ることしかできない

コメント

オブラート

大丈夫ですか…?とにかくおうちに戻って、暖かくしてくださいね。。

産後のどんな話で、噛み合わなかったのでしょうか?💦

  • yuuka

    yuuka

    立ち会い出産希望なのですが予定日二日後に夜勤が入っててもしこの時陣痛来たら帰ってこれる?とか聞いてたんですけどわからん、とかは?とかしか言われなくて。予定日近いから話してたのにもうわかんないです

    • 12月6日
  • オブラート

    オブラート


    「は?」って言うのは、答えになってないし、何故逆ギレなのか意味わからないですね。。。

    そもそも、旦那さんは立ち合いしたくなかったんですか??
    それとも、仕事を休みたくない、と言うことですかね。

    • 12月6日
まむもり♬

どんな話されたのですか?

mama♡

大丈夫ですか?
寒いから体冷えてしまうし家で温くしてください😢😢

❤︎男女ママ♡

とにかくもう一人だけの体ではないのでこんな時期にこんな寒い時間お外には行っちゃダメです

どれだけ辛くても守れるのはお母さんだけなんです
そこは絶対に忘れちゃダメです
暖かく過ごしてください

ご主人と冷静になってお話は難しそうですか?
それなら少し時間をおくのも手ですよ

mamiii

大丈夫ですか?💦
何があったのでしょうか…
予定日近いのに出て行ってしまったんですか💦
頭冷やして冷静になって戻ってきてくれるといいですが…

ほのち

可哀想に😢大丈夫ですか?
お外は寒いからとりあえずお家に帰って暖かくしてください✨
何か温かいものでも飲んで落ち着きましょ。

近くに頼れる方やお友達はいますか?

deleted user

どんなことで話があわなかった?のですか?きちんと話し合えないときってすごく苦しいし、しんどいですよね(;ω;)
どんなことがあったのかわからないのであまり言えませんが、、お母さんと赤ちゃんにとってとてもとても大事なときなので、旦那さんにはもう少し思いやりをもって言動してほしいですね😢
何もできませんが、、どうかお母さんが穏やか気持ちで過ごせますように。。😢💓

みっきー

もういつ産まれてもいい状態なので
お家は出ていかず、暖かくしていた方がいいです!破水などなにかあってからじゃ遅いですから!

どんな事で口論したのか分かりませんが、大丈夫!母は強いです!
産まれるってなっても旦那いなくてもタクシー乗れば病院行けます!
陣痛タクシー予約してますか?

出ていって帰って来ないなんて
お子ちゃまな旦那さんですね!
ほっときましょ!
寒空で凍えとけって感じですね!

ドキンまま

いつ産まれてもいい状況なのに、出ていかれたり、話し合いにならないと不安でおかしくなりそうですよね…
私もおなじでわかります。
深呼吸して、とりあえず暖かくしましょ。

deleted user

旦那さんも初めてのことで、ピリピリしてるんやと思います。
仕事してた方が気が楽ですもんね😓
立会いしてもらいたいと思うだけ、お二人はラブラブなんやなーと思いました😋
私は、立会いは、どっちでもいい派なので🤣
いてもいなくても、痛いのは私だけやし、何もしないなら、見えない方が集中できるわ!!と思ってました🤣

旦那さん、大人げないですけど、ほっといたらいいと思います。
子どもをしっかり守って!!
家から飛び出しちゃダメです!!

ござっくぅ

私も旦那夜勤があるので、仕事だったらムリだよ〜って言ってたし、そおだなって思ってたので、いっそ立ち会い出産じゃなくてもいいや。と切り替えてみては?実際私はたまたま立ち会えましたが、出産直後に『顔真っ赤で力みすぎちゃう(笑)』言われて、イラッとしましたよ。
旦那助産師さんに怒られてました(笑)

とりあえず寒いから身体冷やさないように、帰って体を温めましょう。
旦那さんがワーワー言うても、時がくれば赤ちゃんは出てくるし、自分は頑張るしかないのです。そこはもぅ自分と助産師さんの戦いですよ、旦那いらないっす。
産まれたら人は変わります(^^)

元気な赤ちゃん産んでやりましょ!