※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

お宮参りの服装について教えてください。授乳口付きの服を着用されましたか?写真などあれば助かります。

こんにちは‼︎お宮参りに行く時、行った時の服装教えてください◡̈できれば、写真などあると大変助かります(^^;;因みに授乳口付きの服にされましたか?

コメント

しーちゃんママ

主人と父、母はスーツでした。
私は着物を着たかったですが、やはり授乳で断念(>_<)膝丈プリーツスカートにブラウス、ジャケットを着ました。授乳口つきのフォーマルってなかなか着る機会がないのに買うのがもったいないので、ブラウス、ジャケットなら前が開けられますよ(^-^)

• sena

sena

コメントありがとうございます‼︎やはりフォーマルの授乳口つきってなかなか着ないですよね↓出来るなら欲しいけど、使う機会を思うとなかなか手が出ないですし…ブラウスめっちゃいいですね۹(♡′θ’♡)۳思いつきませんでした‼︎それだったら私も何とか準備できるかもしれません◡̈ありがとうございます☆検討してみます(o´罒`o)♡

• 9月1日

私はベルメゾンの授乳服を買いました!
値段は6000円いかないくらいです!
シンプルでお洒落なので着るのが楽しみです♪

• sena

sena

コメントありがとうございます☆ベルメゾンって写真通りのものですか?母がニッ○ンで買った物が色合いが違ったりすることがあったんですよね↓
    シンプルでオシャレだなぁーと私も思いつつも値段と使う頻度を考えると…でも、調べ直してみます‼︎

• 9月1日