※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊娠・出産

1月に出産予定で、お腹の張りがあり掃除ができない状況。旦那が正月の集まりを提案してきて、家でゆっくりしたいとの希望。義実家に行ってほしいと思っている。

1月出産予定です。
お腹の張りがあり(特に夕方から張りやすい)医師からあまり無理しないように基本ゴロゴロと過ごして下さいと言われました。張り止めは飲んでます。
張りがあるので掃除はほとんど出来てません💦
ちなみに1人目切迫早産で入院経験ありです。

旦那にラインで伝えて帰宅後話し合ったら、
「ちょっと気が早いけど、正月の集まり家でやったら❓」って言ってきたよ😱
「掃除出来てないから汚いし」って言ったけど…。
ほんとに汚いし、家にくるってなったらある程度綺麗にしなきゃだし横になってられないじゃん💦

正直集まりは旦那と娘だけで義実家行って欲しい。
家でゆっくりしてなってなぜならないか😭


コメント

ままり

こんなとき正直正月の集まりどころじゃないですよね!
勝手にやってくれです(笑)
みみりんさんの体調が第一なので
旦那様と話し合われてはいかがでしようか😭

  • ドリ

    ドリ

    ほんとに集まりどころじゃないです💦
    お家で1人のんびりしてたいですね!
    まぁその前に入院とかになったら旦那と娘で義実家行くと思いますけど😅
    また旦那と話し合ってみます!

    • 12月7日