※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

最近二人目を出産しました。日中は寝ない子で、上の子と遊ぶ時間が取れず、テレビを見せることが増えました。検診前で上の子を室内で我慢させていて落ち込んでいます。毎日疲れてしまい、疲れた顔を見せる自分も嫌です。

最近二人目を出産しました😃
完ミなのですが、日中はほとんど寝ない子です💦
それも甘えん坊で抱っこしてないとほとんどグズグズで、上の子(2歳)となかなか遊ぶ時間がもてず、テレビをみせてしまうことが多くなってしまいました😢

色々上手く出来なくて仕方ないとは思うものの、まだ一カ月検診もまだなので上の子は室内ばかりで我慢させてしまっていて落ち込んでいます😢

二人目産まれて嬉しいはずなのに、毎日に疲れてしまい、疲れた顔ばかり夫や子どもに見せてしまっている自分も嫌になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうがないですよ、そういう時期もあります。ごめんねって気持ちだけ捨てずに持ってましょう。
わたしも結構当時上の子に我慢させてたり、イライラしちゃったりしてましたが、覚えてないですよ本人(^^;)

  • みーこ

    みーこ

    返信遅くなり、申し訳ありません💦
    温かい言葉が胸にじーんときました😢
    ありがとうございました😊

    • 12月10日