※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

明日の卵胞チェックで恥ずかしいことになるか心配です。タイミングを取るのは大丈夫でしょうか?

明日卵胞チェックに行く予定なのですが、今晩タイミングとると明日の卵胞チェックで恥ずかしいことになったりするものなのでしょうか、、、?(中に精子が残ってたりとか、、、)

妊娠しようとしてるのに恥ずかしいも何もないのかもしれませんが、、、

コメント

manalay

全然恥ずかしくないですよ!
むしろ精子がいたほうがいいです!
フーナーテストされるかもしれません😉

• ぽろん

ぽろん

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    フーナーテスト、初めて知りました。(調べました)
    だったらむしろ、明日クリニックに行ったときには、昨晩タイミングとりました、って申告したほうがいいんですかね?

• 12月6日
  • manalay

manalay

そうですね!申告してみたら、もしかしたらフーナーテストしてもらえるかもしれません🤔✨
    病院によっては4時間以内、12時間以内ってあるみたいなので💡

• 12月6日
  • ぽろん

ぽろん

今晩タイミングをとっても、あしたクリニックに行けるのが仕事のあとで20時間近く空いちゃうので遅すぎるかもしれませんね。一応、申告してみます!ありがとうございます!

• 12月6日