※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式をしない友人にサプライズでwedding cakeを贈りたい。前橋市のケーキ屋を教えてほしいです。

今月に、結婚式をしないと聞いたので、居酒屋で、気持ちながらではあるんですが、友人の結婚祝いのサプライズをしようと考えいます。
wedding cakeを前橋市のケーキ屋さんにお願いしたいと考えているんですが良い所があれば教えて下さい。お願いいたします。

コメント

Pino

こんばんは✨
「ミッシェル」は色んな相談に乗ってくれました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッシェルですね‼
    電話で相談されましたか?

• 12月6日
  • Pino

Pino

はい✨電話で大まかな話をして店頭で「こうしてほしい」っていう具体的な相談をしました!(写真をケーキに転写してもらったので💦)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。ありがとうございます!
    明日、電話してみます。

• 12月6日
  • Pino

Pino

素敵なケーキでお祝いができますように♥️でも笑咲さんのその気持ちが素敵だな♥️って思いました✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学の頃からの大切な友人なので、喜んで貰える様に、サプライズを考えました。
    Pinoさんのお陰で素敵なサプライズが出来そうです。ありがとうございます。

• 12月7日
はるねこ

アンジュールも色々な種類があるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット検索をして調べた所、wedding cakeを主に作っている所らしいですね。とっても素敵なcakeで良いお店からだと思えました。しかし、大人数の大きいcakeしかサイズがない様に思えました。紹介して頂いたのに、すみません(。>д<)

• 12月6日
  • はるねこ

はるねこ

大きいのしか無いのですね💦
    少人数なら街の普通のケーキ屋さんの方が良いですね☺️
    サプライズうまくいきますように。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介して頂いたのに、すみません。
    ケーキ屋さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

• 12月7日