※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

12月25日はクリスマスですが、この日が結婚記念日だよ!って方いますか?🙌…

カテ違いだったらごめんなさい!

12月25日はクリスマスですが、この日が結婚記念日だよ!って方いますか?🙌💕

来月25日で結婚して一年になるので何かプレゼントしたいなーと考えているんですが、育休中でお金があまりないので低予算で渡すことが出来るものを考えております😵💨

料理もいいのですが、義実家で7人で同居中なのであたしたちの分だけ特別に作るというのはなかなか難しく考えておりません💔

今のところケーキは予約しているのですが、他に手紙と何かちょっとしたプレゼントでオススメはありますか??

また、クリスマスが結婚記念日だよって方で1年目の時何をしたか教えていただけたら幸いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

トモ♪

クリスマス結婚記念日です😊🙌
でも、特に何も考えてません(笑)お金ないので😅

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    仕事してればパッと思いついたの買えるんですけどね😭

• 12月6日

入籍日で1年経った去年は二人で街中に出掛けてショッピングと食事のデートをしました(*^^*)クリスマスプレゼントと記念日プレゼントは同時に一つですが、お互いに買いました。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!うちも去年のクリスマスは一緒にご飯食べに行きました😍
    差し支えなかったら何をプレゼントしたのか教えてください(>ω<)

• 12月6日

退会ユーザー

私は夫に夫の趣味の楽器のキーホルダー(真鍮)を夫がついでに立ち寄った大きなYAMAHAの店で買いました。夫は私に無印良品の耳当てをくれました。どちらも二千円以内だったです。

• 12月6日
らんらん

私も25日は結婚記念日です!

特にプレゼントは考えてないですかね😅😅
クリスマスプレゼントは考えてます🎁

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    差し支えなかったら何をプレゼントするのか教えてください(>ω<)

• 12月6日
  • らんらん

らんらん

欲しいって前に言ってた新しいゲームソフト買う予定です!

ボソって言ってたので喜ぶかな〜って🤔❤️

• 12月6日
翔樹ママ♡

クリスマスが結婚記念日です💕☺️結婚して1年なんですが、プレゼントはいまだに悩んでいます💦クリスマスは家族で出かける予定です❤️

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!同じですね💞
    悩みますよね💦お出かけいいですね❤うちは多分旦那は仕事なので別な日にお出かけになりそうです😵

• 12月6日
  • 翔樹ママ♡

翔樹ママ♡

今専業主婦なので、本当にプレゼントは悩みます😭💔
    旦那がクリスマスイブは仕事なんですけど、クリスマスは記念日なので、休みを取ってくれました💕

• 12月6日
みー☆

私も25日です(^-^)
私は今仕事探し中なので、プレゼントどうしようかと悩んでます(^^;

Xmasのご飯とかどうする~?って聞いても、どうしようねぇ?と😅

その1週間後は私の誕生日なのですが、考えてくれてるのか‥‥