※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診で逆子は治り、羊水も問題なし。ただ、臍の緒が2周巻きになっていた。心配事が続く。

今日検診で逆子は治ったとの事でした😁☆前回羊水が少ないと言われたがそれも大丈夫なようで安心です(๑ ˙˘˙)/
ただ…前回1周巻いてた臍の緒を今回は2周も巻いてました😫💦💦
心配事が無くなったと思ったら次から次へと…😫不安はなくなりませんね<(_ _)>

コメント

うめ

うちの子もへその緒が首に2周巻いて産まれてきました💦
でもなにもなく元気だったのです💦
巻き方にもよるのでしょうか?!

• みー

みー

先生も笑いながら今日は赤ちゃん寒いのかな!?2周も巻いてるよーなんて笑ってたので、そんなに心配いらないかなと思うのですが…😭

大丈夫だったと聞けて心強いです💓ありがとうございました☺️!

• 12月6日
mama♡

私も32wの検診でやっと逆子なおってくれました😂

へその緒心配ですが、お互い無事出産終えたいですね😖❣️

• みー

みー

ずっとずっと逆子で、羊水も少ないし臍の緒巻いてるし戻りにくいかもと脅されてたのにくるっと戻ってくれていました🤣!

心配事は尽きないですよね😫💦
    はい☺️お互い元気な赤ちゃんを産みましょう❤!

• 12月6日
オラフ

今回私も逆子なおっていました!
しかし子宮頸管が前回より更に短くなってしまいお薬でました😥
次から次へと心配事は尽きないですよね💦
無事に赤ちゃん産めると良いのですが毎日不安です😢
早く正産期に入って欲しいです😣

• みー

みー

ほんと次から次へと…不安は減りませんよね○| ̄|_
    お互いがんばりましょう🙂💕

• 12月8日