※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
妊娠・出産

胎動が弱くなり、位置も下がってきたので出産が近い可能性がありますか?

上の子の時は 予定日超えの促進剤での出産で
陣痛が始まる直前まで 激しい胎動がありました!
よく聞く、出産が近づくと 頭が骨盤にはまって赤ちゃんの位置が下がる 胎動が減るってゆーのも感じずでした!

今回なんですけど 胸の下くらいで胎動が激しく グフッとなるほどだったのに 一昨日から胎動が弱く感じるようになり 胸下より気持ちもー少し下で胎動を感じるようになりました!
今日も 1日 胎動意識してるんですけど やっぱり 激しくボコン、グニョオォってかんじではないです!

出産近いんでしょうかー?!((o(。>ω<。)o))

コメント

まい

お腹下がってはなさそうですが、胎動は前より大人しくなってきた気がします😆明日から正産期なので、早くでてきてーって感じです♡

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    あ!私は明後日で正期産です(*⌒▽⌒*)!
    経産婦なので どーか早めに産まれてほしいですー><*°
    頑張りましょうね♡

    • 12月6日