![雛](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
昨日、早く寝たが5時に目が覚め、基礎体温が36.69℃で驚き。排卵日検査薬も反応なし。計測に問題?焦っています。
おはようございます。
昨日は早く寝れず1時くらいに寝て、5時前には目が覚めました。旦那を起こしてはいけないと思い、寝返りうちながら6時過ぎまで布団の中にいました。
いつも6時過ぎに基礎体温測るのでそれまで待って計測しました。
すると、生理から10日目にして36.69℃と言う数字が。。。
もう排卵が終わったのでしょうか(ToT)/~~~
排卵日検査薬を昨夜使用しましたが、あまり反応が見られず、まだもう少し先かなーって思ってたのでびっくりです。。
計測に問題ありですか??
今週期、排卵日にタイミングとってフーナー検査してもらうことになっているので、1人で焦ってます。
- 雛(5歳11ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳)
コメント
![すまいる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すまいる
目覚めてすぐ計らないと、あがっちゃいますよ?(ノ・Д・)ノ
![ゆぅ~ゆぅ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆぅ~ゆぅ
1時間ほど寝返りしながら
横になってたので高くなった
んだと思います(゚´ω`゚)
目が覚めてすぐに計測
した方がいいですよ♡
-
雛
ありがとうございます^_^
基礎体温は正確に計測するのって簡単そうで難しいです。。
最近夜中に何度も目が覚めてしまって。排卵日が気になって安眠できてません(ToT)/~~~
今夜は早目に寝てしっかり睡眠とって計測してみます。- 9月1日
-
ゆぅ~ゆぅ
排卵気になりますよね‼︎
チャンスが少ない分…
たくさん睡眠とって
起きてすぐ計測してみて
くださいね(。ᵕᵕ。)❤︎۬- 9月1日
-
雛
そうなんです(ToT)/~~~
うち、排卵日にするからいしかタイミングとれなくて。。旦那に説得してもこればっかりは無理のようで😭
ただでさえ少ないのに、更にって考えて負のループです。。。
とりあえず、楽しいこと考えて体調管理します!ありがとうございます^_^- 9月1日
-
ゆぅ~ゆぅ
ウチも同じですよ‼︎
先生がタイミングとって
と言う日しか( ̄^ ̄)ゞ
もっと協力してくれたら
いいんですか…‼︎
お互い楽しい事考えながら
妊活頑張りましょ♡
きっと妊娠できます♡♡- 9月1日
-
雛
嬉しいです!
いつの間にか妊娠していた!なんて奇跡は起こらないと諦めました😭
男性と女性が反対なら妊娠しやすいのにとさえ考えてしまいます(笑)
心強いです!お互い頑張りましょう(^O^)
信じていきましょう✨✨✨
ありがとうございます^_^- 9月1日
雛
ありがとうございます!
やっぱりそうですよね💦
最近、排卵日が近いと気になっているのか夜中に何度も目が覚めてしまって。。
今日の基礎体温は気にせず過ごします😊