※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
産婦人科・小児科

予防接種4本とロタを同時に受けた結果、辛かったようです。同時接種をやめるか悩んでいます。

予防接種4本とロタ頑張りました( ; _ ; )( ; _ ; )
可哀想で可哀想で……(´;ω;`)
もう同時接種やめようかなぁ(´;ω;`)‪‪💦‬

コメント

にゃんちゃん

分かります😭可哀想になっちゃいますよね😭

私はいつも「病気になるよりまし!」って言いながら病院連れていきます(笑)

し

何度も怖い思いするよりは、さくっと終わらせた方がいいや!と思ってます(^_^;)

あか

やめたくなりますよね…

ただこの時期の病院は、ウイルスが蔓延しているような気がして回数増やすのもまた怖いなと。

そして自分だったら
嫌なことは一瞬で終わらせて欲しい!と思うので
可哀想ですが同時接種させてます
刺される回数変わらないし…なんて…

それにしても何度も刺されるところをみるとやっぱり心が折れそうになります😭

ゆいx

一人目時代はワクチン同時摂取とかなかったので、うちも今ビックリしてるのと何本も一気にやって赤ちゃん可哀想と思ってしまいます💦

大人でも嫌ですもん😅💦

でも病気になるよりいいですけどねと割り切って打たせてます(T_T)

まっくす

何回も通うの大変なのでいっぺんに同時摂取の方がいいかなと思い、同時にやりましたよ‪‪💦‬

ちゃみ

うちも今日初めて予防接種してきました。注射うつたびにぎゃん泣きで、終わったら寝ちゃいました。昼寝しない子なのに今もぐっすりですよー(>_<)よほど疲れたのかなーって思います。ものすごい早さで注射うたれていくけどかわいそうでした

JMK***S 活動中

毎週とか、ちょこちょこ病院行くの、疲れますよ。😅

にこまる

皆さんありがとうございます✨
可哀想ですけど、みんなやることですもんね( ; _ ; )‪‪💦‬だけど何回やっても親の方が慣れず……です😢😢
母親になると子どもの痛みや苦しみすべて変わってあげたいって思います(´;ω;`)

頑張ったのでいっぱい遊んで抱っこしてあげたいと思います♡😭