※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

チャイルドシートの背もたれがボコボコで子供が不快に感じる。ベビークッションを検討中。車で長距離移動する際に使いたい。同じような経験の方、どのクッションを使っているか教えてください。

チャイルドシートでジョイーを使ってる方いますか?

なんか背もたれ?がボコっとなりすぎてて、子供が気持ちよく乗れないような感じです‪‪💦‬いつも泣きます‪‪💦‬
狭いところが嫌いって言うのもありますが😅
別でベビークッション買おうか悩みます‪‪💦‬

このメーカーじゃなくてもベビークッションに変えたよって人いましたらどれを使ってるのか教えていただけると助かります!!

年末実家に帰るのに車で長距離走るので悩んでます😱😱
お願いします!

コメント

リコ

ジョイー使ってますよ😊😊

ボコッとしてるのは中の補助ベビーシートの事ですかね?
肩のベルトの位置は、成長に合わせて、調節されてますか?

  • リア

    リア

    そうです😭💦
    肩ベルトの位置も調整しました‪‪💦‬

    • 12月6日
  • リコ

    リコ

    やはりまだ慣れないのかもですね😅😅😅
    うちの子供も最初は泣いてました😅

    • 12月6日