※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳でしか寝ないので、他の人に寝かせられません。トントンで寝かせられる方法を知りたいです。

もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🍼💕
添い乳じゃないと寝てくれません‪‪💦‬
昼寝も添い乳じゃないと寝てくれないので、私以外の人は寝かせられません!
トントンをひたすらしてあげてれば寝れるようになるのでしょうか?添い乳じゃない寝かし方がわかりません‪‪💦‬
教えて下さい(><)

コメント

ひいらぎ

うちは極限まで眠たくさせてから、寝かせる→泣きわめく→耳元でうどんすする真似しながらトントン
で寝るようになりました!
まだまだ余裕がないときは添い乳に頼ってしまいますが、これと抱っこしてバランスボールでも寝るので、いいかな?としてます!パパの抱っこでも寝ませんか?😢

• m&smama

m&smama

耳元でうどんすする真似すると寝るんですね!✨初見です😊早速やってみます💕
    いま人見知りの時期でパパだと泣いちゃうんですよ😭

• 12月6日
4兄妹♥4A

私は添い乳ですが、私以外は寝入るまで抱っこで頑張っています(*^^*)

• m&smama

m&smama

やっぱり抱っこで頑張るしかないですよね!!やってみます😊

• 12月6日