※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
家族・旦那

離婚考えてること。引越し業者依頼してること。内緒にして家出ていこう…

離婚考えてること。
引越し業者依頼してること。
内緒にして家出ていこうって
思ったけど、もやもやしたから
打ち明けてからに出ようって。
旦那は怒ると暴力になるかも。
それが怖くて打ち明けるのを躊躇。

夜、旦那の両親が心配してきてくれた。
旦那には夕方電話で
夜大事な話がある。暴れないで
聞いてほしい。って言ったら

落ち着いて話聞くよ!って
言ってたのにやっぱり
座布団で殴りにきた。
旦那の両親の前で。
怖くて過呼吸みたいになってしまって
泣きじゃくってしまったら
なんなんその演技。やめろよ。って。

旦那のお母さんが背中さすってくれて
かばってくれたけど、この瞬間に
離婚に迷いなくなった。

もの投げられる。殺すぞって言われる。
こわいです。って旦那に言っても

俺だって人間やん?感情あるやん?
キレることもあるやん(笑)って。

とりあえず引越し業者さんが
お昼くらいにくるから用意しよう。

コメント

deleted user

今すぐ逃げましょう。
義両親がまともな方でよかった..。
離婚に迷いがなくて本当に良かった。そんな人と別れて当然です。
お身体、大丈夫ですか?
主さん、よく頑張りましたね。
よく伝えられたなと思いました!
きっと怖かったですよね。
あとはサヨナラするのみ。これから幸せな道に歩んでください!

  • m a ★

    m a ★

    荷物まとめてます。
    昨夜までは迷いがあって
    打ち明けないで出ていくことに
    これでいいの?早まった?とか
    色々考えすぎてて
    打ち明けないであとから
    実家とかに何かしに来たら
    こわい。って思って。
    打ち明けよう。って決めました。

    体は大丈夫です!
    ありがとうございます!

    • 12月6日
シマトラ

大丈夫ですか?
人間だから暴言はいて暴力ふるっていいわけではないですよ。それなら獣と一緒です。人間だからこそ言葉での話し合いですよ😢
気を付けて引っ越ししてくださいね。
早く引っ越し準備して逃げて下さい😢

  • m a ★

    m a ★

    大丈夫です!ありがとうございます!
    私も、自分のこと責めすぎて
    おかしくなりそうで(/_;)
    忘れ物ないように用意します!

    • 12月6日
momomoko

暴力を振るう男なんて最低です!!
1度でも暴力を振るう人は治るどころかそのうち悪化しお子様まで危害が加わって最悪取り返しのつかないことになります(><)💦

makiさんの迷いのない離婚の判断は正解ですし今後この判断はして良かった!
って自分を褒め称えてもいいと思うようになると思います!

今大変な時期だと思いますが必ず幸せに慣れますので無理をしない程度に頑張ってくださいね✨✨

  • m a ★

    m a ★

    治るかも。良くなってくれるかも。
    って思ってたけど
    エスカレートすることが怖いです。

    決意するまで葛藤しまくりで(/_;)
    話すすめていきます(/_;)

    • 12月6日
あーちゃん

逃げてください。

両親が心配してきてくれたのことでそこは優しいと思います。
でも本来は息子が非常識なことをした時本気で怒るのが親の役目。
結局息子さんに甘いところあると思ってしまいました。

  • m a ★

    m a ★

    ほんと、来てくれててよかったです(/_;)

    離婚の話は家庭裁判所で
    相談して進めます(/_;)

    • 12月6日
ママ

怖かったですね。
無事離婚成立して、お子さんとの生活が安定しますように(><)

t

義両親がまともな方なようで良かったです(>_<)でも義両親は息子さんに何も言わなかったんでしょうか…?

makiさんの判断は正しいと思います‼
迷わずに家を出てください✨
makiんとお子さんがこれから穏やかで幸せな日々が送れますように😄✨

あき*ふみママ

私も離婚するときはそうなりそうです。
落ち着いて幸せに暮らせますように。

deleted user

お子さんも小さいのに、
お引越しなんて大変ですね😫
本当にお疲れ様です。
義両親来てくれたみたいですが、
そんなに暴れる息子を見て
特に義父は何もリアクション無かったんですか?
来てくれたこと、かばってくれたことは
良かったと思いますが、
それ(旦那さん)を叱らない義両親も
おかしいですよね……😅
何はともあれ、避難できて本当に良かったです!
お体に気をつけてください😖💦