※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

娘がずりばいを始めたので、クリスマスツリーを飾れるか心配です。皆さんはツリーを飾っていますか?

今年のクリスマスは初めて娘と過ごすクリスマスです😆以前は子供が生まれたら大きめのツリー買って、毎年写真撮ってツリーと背くらべさせたり、オーナメントを見つめるキラキラした娘の表情を妄想したり(笑)していたんですが、ずりばいが始まってこれはツリーなんて置けないんじゃないかと思えてきました。。。
みなさんはツリー飾っていますか?

コメント

まだです。絶対倒す…笑
来年あたりに買おうかなと思って、15cmないくらいの小さいツリーだけ上の方に置いてます(^ ^)

• くまくま

くまくま

やはり危険ですよね~ コメントありがとうございました!

• 12月5日

欲しいのですが買ってません😅
確実に倒すし、つかまり立ちするし、触るし、キケン!!って思います😓
幼稚園くらいになったら買おうかなーって考えてます( ´∀`)

• くまくま

くまくま

やっぱりそうですよね😥今年は諦めるか...コメントありがとうございました!

• 12月5日
ぴっぴ

ツリーは棚における小さいやつ買って飾ってます💡(子供が生まれる前から使ってた)
今年からは手作りタペストリーでマジックテープ付けて好きなとこに飾りをペタペタ出来るように作成中です❤︎
ツリーは子供達が欲しい!ってちゃんと言えるようになってから買おう!って話し合いで決まりました😌

• くまくま

くまくま

タペストリーいいですね~私に技術力があれば...皆さんの意見聞いて、ツリーはやめようかなという気になってきました!
    コメントありがとうございました!

• 12月5日