※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
ココロ・悩み

産後レスについて悩んでいます。旦那との関係が冷えていて寂しい気持ち。同じような状況の方がどれくらいいるか知りたい。旦那へのアプローチ方法や再開の成功例を教えて欲しいです。

産後レスについて… !💦
1人目妊娠〜出産 0回
出産後 一度で妊娠!!!!
2人目妊娠 〜 産後いままで無し。 😹
旦那は ヤル気無し 。
私は… …なんだか 、今日寒いからかすっごく寂しい気分です… 。。。
産後 私と同じくらい、レスの方 どれくらい いらっしゃりますか⁇
旦那様へは何かアプローチされてますか⁇
また、再開された方は どの様にして成功されましたか⁇ ( ˙﹏˙ )💦 嫌がられた場合の対処法などありましたら聞かせてください!

コメント

ソラプー

私も結婚してすぐ妊娠してずっとしてません。なんかやる気ないからいいですけど。
どうすればいいんですかね?
答えになってなくってごめんなさい。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ヤル気無しですしいんですが、、いんですが。ね⁇😹って 感じです。忘れてませんか〜⁇😹って感じです!!💦
    旦那様から何も言われませんか⁇ (^^)

• 12月6日
☆まめお☆

我が家も産後の生理再開まで主人から「なし」宣言されていました!w

その後、数回で第2子妊娠!
しかし異常妊娠で妊娠禁止となり、またレスに逆戻り╰( º∀º )╯

つい先日、ついにこんな生活に嫌気がさして「このまま女として終わるなら離婚してくれない?」ってサラっと言ってみました(⊙ө⊙)

すると主人は泣きながら←w「ごめんね!そんなつもりは無いんだぁ~だから離婚しないでくれ~」ってなり再開しました!

しかし、そんなことも忘れたのか今またレス1ヵ月以上です(´๏౪๏`)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

いいですね 😹 我が家もそれ、言ってみます www
    2番目が欲しい時に言ったら
    お前そんなにやりたいんか⁈と、 キレられまして。。それからわたしから言ってません(ノД`)💦💦 以前より、体調も良さそうなので タイミングみて 言ってみます💕ww
    うち、離婚オッケーとか言われそうww

• 12月6日