※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

今週で一歳になる女の子ママです!娘は生まれた時からすごくよく寝る子で…

今週で一歳になる女の子ママです!
娘は生まれた時からすごくよく寝る子でした。
今までは8時起床、午前と午後にそれぞれ
1〜2時間くらいの昼寝をして夜は19時.20時には寝てたのですが、ここ最近寝るのが21時か22時になっています。
おそらく体力がついてきて、眠くならないのかな?と思います。
ちなみに娘は夜中におきません。
でもまだ歩けないので公園などに連れて行ってもできることがあまりなく、
この時期なので子供ルームも少し不安で、、
家の中で疲れるくらいの遊びってどんなのがありますか?

コメント

なな

危なくならない程度に
ハイハイしながら追いかけ回してました(笑)
キャッキャ喜んでましたよ😊