※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

週末から私自身が38度5分の発熱が続き病院へ行ってお薬ももらっています…

いつもお世話になっています。週末から私自身が38度5分の発熱が続き病院へ行ってお薬ももらっていますが、1歳6ヶ月の子の育児でゆっくり休めず、夜中も頻回授乳のため熟睡できず治りが遅いです。旦那が心配するのは、俺のごはんは?です。皆さんのご主人はどこまでやってくださいますか?

コメント

あぼたろ

なにもやりませんよ(-_-)

大変ですよね´д` ;

お大事になさってくださいね´д` ;

• ゆき

ゆき

なにもですか(ノ_<)やはり旦那はそんな感じなんですかね。ありがとうございますm(_ _)m!!

• 12月5日
ちよ

大変ですね(>_<)
うちの主人なら、家事全般やってくれ、食べれるものも買ってきてくれると思います。
うちはもう卒乳してるので、別室でゆっくり寝かせてくれます。
これを機に、一度ブチ切れて教育し直してはどうでしょう( ;´Д`)
体調悪くなることはこれからたくさんあると思います。
お大事にしてください(>_<)

• ゆき

ゆき

すばらしいご主人ですね( ;∀;)‼︎羨ましいです!別室でゆっくり寝かせてもらえるなんて夢です。少し私が何か小言を言うと、年末の忙しい時期に、、と言われました。もう少しマシになってきたらブチ切れてみます!ありがとうございます!

• 12月5日
たろー

掃除・洗濯・料理を苦に思わずできる旦那なので、私が嘔吐下痢になり、熱も38.5度以上あった時は子どもの世話から家事まで全てしてくれました😭💕
おかげでたった1日で復活しました‼️
頻回授乳だと、眠れないし休めないしで、とても大変ですよね💦お大事になさってください!

• ゆき

ゆき

なんと素晴らしいご主人ですかヽ(;▽;)ノ❣️高熱な上に嘔吐下痢とは辛かったですね、でも、そんなご主人がいらっしゃるのが羨ましい限りです!
    ありがとうございます!

• 12月5日
kst..m

先々月に40℃の熱が4日ほど続いたときわさすがに子供3人ともみてくれて三男の夜間の🍼もしてくれました(°Д°)さすがに眠かったようで…よくやってるねって一言(笑)いい経験になったなーと逆におもってます😂

• ゆき

ゆき

40℃とは:;(∩´﹏`∩);:大変でしたね。でもご主人がお子さん3人ともみてくれたなんて、もう神です!ご主人に普段のままの大変さがわかってもらえたのも羨ましいです!ありがとうございます!

• 12月5日

わぁ、他人事とは思えません😢
同じ月齢の息子がいます。
私がどんなに体調不良でも育児はほぼ私。「お風呂入れようか?」と言うものの口だけ。
結婚前から食器洗い、結婚後はお風呂掃除をしてもらっているのでそれはしますが他は洗濯をたまにやる程度ですね。

ご飯作れないときは外で食べてもらっています。「今日は何もないから食べてきて」って😅
体調不良のときは旦那は放置です。
自分も辛いのに息子の世話だけで精一杯です。

• ゆき

ゆき

同じ月齢のお子さんがいらっしゃって、同じ境遇だとほんと辛さが手にとるようにわかりますね(;_;)察して動いてくれるなんて期待したらダメですよね。私も旦那放置にきめこみます!ありがとうございます!

• 12月5日

大変ですよね😭わかります、わたしもそうでした😭で、旦那は本当なんもしなくて、、イライラしました😭

• ゆき

ゆき

分かって頂くだけで心救われます😭イライラするだけですよね!ありがとうございます!

• 12月5日
ちるみる

体調不良なら食事くらい自分で食べると思いますけど、その他の家事はやらないでしょうね。できるけど、やらない。頼んでも忘れてた、でわざと忘れると思います。

• ゆき

ゆき

やはりそうですか(ノ_<)できるけど、やらない、わざと忘れる。まさしくです!なんなんですかね、、ほんと。ありがとうございます!

• 12月5日
ちゃむ

わたしは3ヶ月前ほど胃腸炎で
飲み食い出来ず母乳だったため薬などもだめで
かろうじて点滴で水分取ってました。
その時ちょうど内職始めてたんですが
たまたま旦那が休みだったんですが
洗濯してくれたまではいいんですが
何しだすかと思ったらあたしの内職…笑
いやいや、それはいいけど
娘見ててくれれよって思いました笑
夜ご飯時になると簡単なものでいいよーって
いや、今日くらい自分でなんとかするとか
言えねーのかよ!って思いましたね😤😤😤‼️

• ゆき

ゆき

お子さんが4ヶ月くらいの時に胃腸炎になられたんですね( ;∀;)ご主人のそのとんちんかんすぎる←すいません💦行動、ほんと思考回路がうちの旦那と一緒です💦
    内職って笑‼︎ちょっと笑ってしまいました‼︎
    ありがとうございます!

• 12月6日