※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

クリスマスケーキとプレゼントについて悩んでいます。不二家のアンパンマンケーキを買うか迷っています。旦那へのアルマーニの財布も考えていて、シンプルがいいか悩んでいます。楽天で見つけたのですが、ブランド物は初めてで不安です。まとめて購入してもいいでしょうか?

今回のクリスマスケーキ悩みます。

息子のクリスマスケーキは買いました。
プレゼントも息子、娘買いました。

不二家にアンパンマンの
クリスマスケーキ🎂あって
娘はアンパンマン大好きだから
それにしようか悩んでます。

皆さまなら不二家で買いますか?
不二家のクリスマスケーキは
買ったことがないので、、、

また、旦那さんにはアルマーニの
お財布をプレゼントしようと思います。
やっぱりシンプルがいいかなー?
楽天で1万ちょっとでありました。
楽天とかでブランド物は買ったことが
無いんですが、買った方いますか?
今月は、旦那の誕生日もあるので
まとめてでいいですよね?


長々とすみません

コメント

おん

不二家のケーキ好きです!!
不二家のクリスマスケーキはなんの問題もなくいいと思います😊❣️

アルマーニの財布も素敵ですね!
楽天とかでも物自体はしっかりしてますし大丈夫だと思います!!
やっぱり直営店とかとは違いますが😵

クリスマスとお誕生日一緒で全然いけます🤣🎊

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます😊
    本当に本当に美味しいんですが
    ちょっと甘いから子供には
    良さそうですよね^^
    不二家にしようかな!!!

    直営店で1万ちょっとでは
    ありませんよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    楽天でも、本物ですよね?

    一緒にしちゃいます💓

    • 12月5日
  • おん

    おん

    あっ、甘いから悩んでたのですね😅
    息子さんと娘さん別々にケーキ買うんですね😊
    アンパンマン喜ぶだろうなぁ❣️

    楽天でも本物です!!
    楽天ほど大きなところだと偽物とか売れないので逆に安心かと!!
    でもギャランティカードが付属されてるものを絶対買うようにしてくださいね😀‼️

    • 12月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    喧嘩に絶対なるので別々に
    買わないと大変な事に、、、
    パンマンパンマンってずっと言ってます笑笑

    そうなんですね!
    なら、安心です^^

    説明文?に記載してありますか?

    • 12月5日
  • おん

    おん

    あららー…大変ですね😅
    数年後にはクリスマスケーキ3つですね😋笑。

    説明文に記載してます!!
    記載してるものの方がいいと思います😄💗

    • 12月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    ギャランティカードと
    書いてありますか?

    • 12月5日
  • おん

    おん

    書いてますよー😊❣️
    書いてないのもあります😲
    正規品とかで表してるところもありますがギャランティが入ってないものもあります。
    私はネットで買う時必ずギャランティついてるものにしてます。
    自分のなら別にいいけど誰かにあげるものならギャランティが一番わかりやすいので😊💕

    • 12月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    わざわざ調べて下さり
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    ギャランティカードって何ですか?

    • 12月5日
  • おん

    おん

    本物だと証明するカードですよ(*´-`)

    • 12月5日