※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
その他の疑問

スミマセン‪‪💦‬アドバイスお願いします!と言われました😅その奥様は結婚…

スミマセン‪‪💦‬アドバイスお願いします!
旦那さんにお世話になった人の奥様に誕生日プレゼントをお前から渡して欲しいから買っといて!と言われました😅
その奥様は結婚式にも参列して頂き私も面識がありよくしてもらってます😊
周りに奥様はピンクが好きというのを聞きました✨
5000円ぐらいでピンクのものって何がありますか??
花などは毎年よくもらうそうです‪‪💦‬

この際、予算は超えても構いません😅
アドバイス頂けたら嬉しいです♡

コメント

newmoon

ピンク…エプロンとかどうですか❓☺️
あとは消え物だと自分ではなかなか買わないお高めのボディスクラブとかクリーム、入浴剤など…
最近気になってるのはバラ風呂用の生花のギフトです✨5000円であるかは忘れましたが(・_・;💦

• newmoon

newmoon

こういうのです💓

• 12月5日
  • かなたん

かなたん

ご親切にありがとうございます✨
    入浴剤♡♡いいですね!!
    私自身詳しくないので調べてみます😊
    バラ風呂なんてセレブ感満載ですね😍

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

タオル、ポーチなどの小物のセットとかでしょうか((´∀`*))いくつあっても困らないものでしょうか( *´艸`)5000円の予算ならポーチ2-3000円と、タオルや他にも雑貨を入れて予算くらいになる気がします(o^^o)
奥様の年齢によって合いそうなブランドのものにしたら良いかと思います((*゚∀゚))

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    もう何も思い付かなくて途方にくれてました😭思わずGoogleでピンク 5千円って検索しちゃいました!小物は嬉しいですよね!!
    女性は何かと必要になりますもんね!!
    ありがとうございます😍

• 12月5日