※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
家族・旦那

ふと気になったのですが、賃貸にお住まいの方、家に義理家族や実父母泊…

ふと気になったのですが、

賃貸にお住まいの方、
家に義理家族や実父母泊まりに来ますか?

うちは賃貸マンション3LDKに夫婦と子供1人で住んでます。

引っ越してはじめのうちに泊まりに来てくださいね~!と言ってたせいか、

結構泊まりに来られます。

嫌ってことではないのですが、
私に断りなく話が進んでるので驚きます。

しかも2泊3日もするんかい!とか
主人が一日仕事+忘年会で帰りが遅い日
義父となにして過ごしてたらいーんだ!!!とか。

これって普通ですか?




コメント

deleted user

泊まりに来たことなんてないです!
私は泊まられるの嫌です(笑)
というか、うなぎさんの家でもあるのに
なんの話しもなく、泊まる事に
なってるなんて、ちょっと考えられないし
私ならブチ切れます。
それと、飲み会行くくせに泊まらせるなんて
あり得ん。泊まらせるだけ泊まらせて
あとよろしくーはねぇだろ、と思います🤔

  • うなぎ

    うなぎ

    やっぱりそうですよね😰
    なんかおかしいよなーと思ってました。
    忘年会早く帰るから!とか言うけど、朝仕事で7時に出て忘年会からの帰宅は早くて21時だと…
    その間義父と娘と3人でなにするよーって感じです。
    寒いから引きこもりたいですが、そうも言えないしなー。😂

    • 12月5日
🍞

来た事ないです!

義家は賃貸から車で5分のところに住んでますが…
うちに入った事もないですよ!
玄関前に来た事もないです!
いつも賃貸の前の道路までです💦

実両親もです!

多分はじめにお泊りオーケーしちゃったので当たり前だと思ってるんですかね?🤔

義父と過ごすとか絶対嫌😂

私からしたら普通では無いですね

  • うなぎ

    うなぎ

    わー、やはり最初のが失敗でした💦😰
    普通じゃないことやってる自分が恥ずかしくなってきました(笑)
    😱😱😱
    義理実家、実家共に車で10時間くらいの距離におりなかなか来ることはないのですが、
    イベントやコンサートとかがこちらであると新幹線とか飛行機で来て、うちが宿代わりになってます😌

    • 12月5日
ののの

うちは、私の家族はよく泊まりにきます!遠方なので、来るとなると泊まりじゃないと厳しいので💦
旦那の実家は近所なので遊びに来ることはたまにあるけどほとんど私が行く方ですね!

  • うなぎ

    うなぎ

    同じく飛行機とか新幹線の距離なんです!

    これまでは部屋が狭かったのでビジネスホテル泊まってくれてたんですが引っ越して広くなったらこうなりました😂

    • 12月6日
ぽんちゃん

前はちょっと遠く、車で2時間くらいでしたので良く泊まりに来てました。
泊まりに来てくださいなんて言いませんでしたけど😅2週間に一度は泊まりに来てましたよ😭💨
しかも私が早産で入院してる時に2週間泊まってトイレやリビングに棚とか色々置いたり変わったりして嫌な思いをしました。
旦那がいない時とか本当困りますよね💨
今は一軒家ですが泊まりに来たことは無く近いからか日帰りです笑

  • うなぎ

    うなぎ

    2週に1度は辛いですね😱
    しかも2時間なら泊まる必要なさそうなのに!
    入院中に家に泊まらせるなんて旦那様おかしいですね!
    いやだー!

    • 12月6日
みー☆

2DKのアパートなので、1人なら何とかなるかなってくらいの狭さです(笑)

子供がいれば泊まるかもですが、まだいないので、そういう話にはなりませんね(^^;

義実家は車で10分ちょっとで近いので、お正月に泊まるなんて事もないです。

繁栄に泊まりに来られるのは困りますね(^。^;)

  • うなぎ

    うなぎ

    うちも狭かったときはホテルに泊まってくれてたんですが、3LDKに引っ越していま部屋が余ってる状態なので泊まるのが普通になってしまってます💦
    孫と離れたくないのもあるのかと思いますが…
    10分の距離なら今後も泊まりはなさそうですね!😃💞
    我が家は新幹線とか飛行機の距離なので来るなら必ず2泊3日以上です(笑)

    • 12月6日