※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

仙台市のしな子女性クリニックに妊婦検診で通われている方、旦那を連れて行く際、事前の電話連絡は必要ですか?電話が繋がらなくてイライラします。

仙台市のしな子女性クリニックに妊婦検診で通われてる方いますか?
今度旦那を連れていこうかと思うのですが、事前に電話で伝えるなどしなくてもいきなり一緒にいっても大丈夫ですかね?
電話で聞きたくてもなかなか繋がらなくてイライラしちゃうので…

コメント

deleted user

しな子女性クリニックに妊婦検診で行ってました。

途中で他の病院に変えたのでうろ覚えですが、待合室が広くないので確か旦那さん連れて行けるのは毎回じゃなくて1度と看護師さんに言われた気がします。
その時は事前に伝えなくても良かったと思います。

  • jasmine

    jasmine

    1度なんですか(T ^ T)
    28週までと期限を決められているのは書いてあったのですが、そこまで知りませんでした!
    ありがとうございます!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったと思いますー。もう3年前なのでもしかしたら変更されてるかもしれないんですけど💦 旦那さんにもエコー出来る限り見せたいですよね😭

    セミオープンですか? 私は引っ越しした事でクリニックから遠くなったので、そこからは産む病院で検診受けました👶🏻

    • 12月5日
  • jasmine

    jasmine

    見せてあげたいんですけど、なかなかタイミングが無くてm(_ _)m

    セミオープンです!市立病院で産みます!しな子クリニックは混むし狭いし悩んだんですけど、駅からも近いしと思って諦めながらいつも通ってます(T ^ T)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!市立病院ですか♬ 新しい病院で出産するの楽しみですね😊

    そうそう、駅から近いから通いやすいんですよね。 もうちょっと広ければ!と毎回思ってました😅

    旦那さん一緒に行く時、ベビーちゃん起きてると良いですね👶🏻💕

    • 12月5日
あっちゃん

私もしなこ先生に通ってました。
あまりに混雑しているので予約も取りたい日に取れないし
10週のときに日赤に検診へいったら
無理してセミオープンやらなくていいよ!
これからずっと日赤で検診受けてもいいんだよ!と言われて、すぐに切り替えました😅

私が数回しなこクリニックに通ったときは、
待合室で男性をほとんど見たことがなかったです😅
雰囲気的に居づらいですよね😢

  • jasmine

    jasmine

    私も嫌すぎて市立病院に、ずっとここに通っちゃダメなんですか?と聞いたら、健康な妊婦さんはセミオープンだけと言われて、仕方なく通っています(T ^ T)

    平日しか行かないのですが、私も男性はほとんど見たことないです!狭いし男性は嫌がりそうですよね!

    • 12月6日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    市立病院はそうなんですかね?
    日赤は普通に健康な妊婦さんでも大丈夫でしたよ😊
    切り替えできればいいですよね~😅

    ちなみに日赤は旦那さんが同伴の方、たっくさんいましたよ!市立病院もですかね??
    切り替えできれば、毎回エコーとか見れますもんね💦

    • 12月6日