※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

70の服は身長70㌢の7ヶ月女児にどのくらい合うでしょうか? 70か80か迷っています。セパレートがほとんどです。先輩ママさん、回答お願いします。

7ヶ月女の子のママです😊

お子さんによると思うのですが、70の服ってどのくらい着れましたか?

今うちの子は身長70㌢の体重7.3㌔。
物によっては60~70でも大きいのもあるのですが、70を買うか80を買うか迷ってます💦

ちなみにほぼセパレートです🙌🏻

先輩ママさん回答お願いします🙏💕

コメント

ゆか

うちは70は頂きものだけで、自分では買わなかったです💦去年買って折って着ていた80が今年の冬はぴったりです✌️

そらまめ

うちの子は身長はありますが細身なので1歳すぎまで70きれてました(笑)
服のメーカーにもよりますが😭

‪‪❤︎‬

7ヶ月までしか着れなかったです😅💦
今は全て90着てます!

さにーちゃん♪

平均よりやや小さめの女の子ですが、1歳半前まで70着てました😊
70を買って今着まくるか、裾や袖を折ってもOKなデザインなら大きめで80買っても良いかもですね♡

あゆ

上は1歳近くまで来てました
次女は今現在70か80着てますが70はパツパツです(⌒-⌒; )
小柄で細身な赤ちゃんだと長く着られると思います

Yu

アウターは ブカブカですが 全部80買ってます!来年も着れる方がいいかなーと❣️

みみ


まとめての返事ですみません💦

70でも結構着れる子が多いみたいなので、うまく70と80を買い足してみようと思います😊

みなさん回答ありがとうございました🙏💕