※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

夫婦生活のペースについて悩んでいます。旦那さんが淡白で、自分は性欲が強いと感じています。もっと夫婦生活を楽しみたいです。

夫婦生活はどのくらいのペースでありますか??
うちの旦那さんは、淡白すぎて、全くありません。。
女として廃れてきてる気持ちで悲しいです。。😭
私は人並みの性欲だと思うんですが、
旦那が淡白すぎて、私が性欲強い人みたいな感じになってます😅
人並みに夫婦生活がしたい。。w
というか、誘われたい😣

コメント

じゅん525

うちは大体週1~2 回です!

りり

週1.2です(//∇//)

M♡

週1.2回です!
2人目生まれたら時間なくなるかなーって心配です笑笑

  • Me

    Me

    妊娠中はなおさらなかったです😭

    • 12月5日
みゆママ

週1、2ですね😄
うちも旦那がしてくれなくていつも悶々としててしてほしいとかしたいなぁとか言いまくったらいつのまに向こうから言ってくれるようになってました😁

  • Me

    Me

    だとしたら、旦那さんは淡白ではないですよね😳
    最中、お子さん起きてこないか気になりませんか?

    • 12月5日
  • みゆママ

    みゆママ

    元々は月に1度あるかないかやったんですよ?(笑)
    私がもっとしたいとか性欲強いからしてほしいとかコンコンと言いまくって今があります😊
    子供起きないかめちゃめちゃ気にしながら隣の部屋で襖開けてしちゃってます😄うち指しゃぶりするのでその音が聞こえたら中断したりとかしょっちゅうです😁

    • 12月5日
  • Me

    Me

    うちも、隣の部屋で襖すこーしだけ開けてなんですが、一度、最中に息子が起きて出てきちゃって、それが旦那にはトラウマになってしまったようで、さらになくなりました😩ヘタレすぎます😭気にしすぎてたまに中折れしちゃったり。。もはやどっちが男かわかりません😭w
    セックスレスになるにはまだ早すぎるし、私も、週1は絶対やりたいので、講義してみます!!講義も何回めだか、、ですが😞

    • 12月5日
  • みゆママ

    みゆママ

    うち反対です😅私が娘の事気にしすぎて集中できなくてそれで最近は性欲抑えられてます😄旦那はたぶんしなくてもいい人なんですよ💦仕事で疲れてて寝るのが先!みたいな感じででもしてくれないと浮気するー、レスは離婚理由にもなるねんで!私そんなに魅力ないかな?とかむっちゃ話し合いしたり訴えましたもん😂ちなみにうちも旦那34ですよ(笑)

    • 12月6日
  • Me

    Me

    旦那さん、一緒ですねww
    多分、うちの旦那は本当マレなタイプだと思います😒事故処理も私が勘づく限りはしてないですし、、、
    お互いお酒が好きなので、毎晩の晩酌で、タイミングを逃してる感はありますが、
    お酒、睡眠、テレビ、ケータイ、、が旦那にとっての優先順位な感じはして、性欲は、かなり後回し🧐

    • 12月6日
s

ない日はほんとに1ヶ月いくんじゃないかってぐらい無いです!
普段は1週間に2~3です!

  • Me

    Me

    極端ですね!
    でも、ちゃんと夫婦生活あって羨ましいです!

    • 12月5日
ドラえもん

うちは週2,3回です(笑)

(AM6時頃お互い目が覚めて)
👨「たっちゃった♡」
👩「朝だちでしょ」
👨「いや、朝だちじゃない!」

とか言われ、まだ産後2ヶ月経ってないのにこの調子です😅

旦那さんの仕事が休みの日の前日と当日の朝は、ホントに旦那さん元気です😥(笑)

  • Me

    Me

    羨ましいです💦みなさん、すごいですね 笑
    ちなみに、差し支えなければ…旦那さん、おいくつですか?

    • 12月5日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    26歳で重量物の宅配ドライバーしてます😌

    うちも分かるくらい旦那さん毎日疲れきってるのに、あれは元気なんだなぁと思いました(笑)

    今更ですけど、自分も人並みの性欲だと思います💦
    むしろ子ども産めたから落ち着いてますw

    • 12月5日
  • Me

    Me

    ドラえもんさん26歳!お盛んですよね♡笑
    うちは旦那さん34歳です💦
    うちにも性欲わけてほしいです ww

    • 12月5日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    お互い避妊が嫌いなので…
    2人目は欲しいけどまだなぁ…って思ってるのにこれだから、こっちとしたらちょっと困ってますけども😂

    • 12月5日