※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

実母との問題について、対処方法を教えてください。

同居している実母と気が合いません。
できるだけ娘のために、喧嘩しないようにしています

今日は、自治会で、二世帯なので連盟で自治会に記載しています。いつもは提携の回覧なので連盟で印鑑押すところあるんですが、至急回覧の時は、手書きでなるため、主人の苗字だけの枠になっていて、それだけで、居候、家政婦みたいだと拗ねています。


実母と合わない方とか、どのように対処されてますか?聞き流すとかですかね?子供が大きくなるにつれて心配です😢

コメント

ゆうま

めっちゃわかります。
里帰りしてますが、早く帰りたいです。
当たり障りなく接してます。

  • まやや

    まやや

    当たり障りなく接してますが、めんどくさくて、私なんてどーでもよいのねとか被害妄想も😢😢😢大切に気にかけてる感じで接して行かないと。女子めんどくさいです🤭🤭

    • 12月5日
hosi.

実母と必要以上に関わらないようにしてます😅実の親とはいえ、合う、合わない絶対ありますよね(´・ω・`)

  • まやや

    まやや

    ですよね、ほんまいやです、気にかけてる風に接しないとすぐ拗ねるし、ある程度して、無理でワーワー言われたら聞き流しですよね

    • 12月5日
ken

わかりますー😊!!
里帰りしたけど2週間で
帰りました笑い

  • まやや

    まやや

    私も早く離れたいです(⌒-⌒; )今同居なんで

    • 12月5日