※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
子育て・グッズ

ファーストベビーカーはA型?B型?都内近郊、電車移動あり、車も。A欲しいがBの方が多い気が。1台で済んでる方は何型?参考に教えてください。

先輩ママさん教えて下さい😊❤️

ファーストベビーカーはA型にしましたか?B型ですか?

ちなみに住まいの環境はは、都内近郊で電車移動あり。車もあるので都内とは反対に行くときは車を使ったりも可能です🎵スーパーには歩いていきます🎵(ネットスーパー利用するときも)
欲しいなぁと思うのはAですが、AよりもB使った〰️という意見が多いような気がします🤔
Aを買った場合はいつかB買うことになるんだろうな🎵と思っていて、それは構わないのですが、1台で済んでるよ😆って方は何型ですか??

ご参考に教えて下さい❤️

コメント

ソラソラ

私はAB型使ってます😄

• hosi.

hosi.

コメントありがとうございます😊
    AB型は新生児から、2歳まで使っていますか😳❓

• 12月5日
  • ソラソラ

ソラソラ

新生児、というか、外出してもいい1ヶ月過ぎあたりから1歳半頃までよく使用してました😄
    その後はやはり自分で歩きたがるので今はほとんど使ってませんが、2人目ができた時にはまた使えますし買って良かったなと思います😊
    私の住むところは車社会の地域で移動はもっぱら車ですから、B型の出番はあまりないかなと思ってAB型を選びました✨

• 12月5日
  • hosi.

hosi.

遅くなってすみません!

車社会なのですね🎵それでしたらA2型AB型が良さそうですね😆🎵
    A型かAB型にあこがれているので羨ましいです😭✨

• 12月7日
うみ

私はAB型をメルカリの中古で買いました。
Bで大丈夫になったら今のはメルカリで売ります(*^^*)

• hosi.

hosi.

コメントありがとうございます😊
    AB型は何歳頃まで使う予定で、何か不便に感じるところなどありますか😳❓

• 12月5日