※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵日当日に妊娠した方いますか?排卵済みでショック。内膜厚く、排卵直後っぽいと言われ、遅いタイミング取った。

排卵日当日で妊娠した方いらっしゃいますか?😣卵胞チェックでまさかの排卵済みでショックでした。朝10時に診てもらい内膜厚い状態だったので排卵直後っぽいと言われました。その日の夜10時にタイミングとりました。遅いですよね😭😭😭いつもならもっと遅くに排卵するのに、、

コメント

ぽんちゃん

こんにちは^^

今回の妊娠が排卵日翌日でできました。
妊活1年での妊娠です。
クリニックにいかず、排卵検査薬での確認だったのですが、強陽性から陰性になり、その次の日の朝にタイミングをとりました。
排卵日逃してるし、もういいやと投げやりだったのですが、なぜか妊娠。
排卵後にタイミングをとったのがはじめてだったのですが、もしかしたらそれが逆によかったのかもしれません。
可能性は十分あると思います!

• りー

りー

お返事ありがとうございます!
    そうだったんだすね!排卵日翌日でも妊娠したと聞けて安心しました!ありがとうございます😭✨

• 12月5日