※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
家事・料理

風邪をひいてしまって買い物に行くのも辛いのですがこんな時に限って冷…

風邪をひいてしまって買い物に行くのも辛いのですが
こんな時に限って冷蔵庫からっぽ😭
晩御飯、主人の分は帰りに何か買ってきてもらって食べてもらおうと思ったのですが
子供の分は作らないと💦
あるのは人参さといもコーンたまねぎブロッコリーえのき
肉魚なくて、タンパク質は卵とツナ缶とアンパンマンの魚肉ソーセージのみです😨😨

何が作れるでしょうか?💦💦知恵をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆずる🍰*

チャーハンとかどうですか?😊
にんじんコーン玉ねぎブロッコリーツナ缶があれば大丈夫かなぁっと✨アンパンマンの魚肉ソーセージは別であげてもいいと思いますよ!
体調悪いときは簡単でいいと思います❤️
チャーハンでしたら一気に野菜もとれますし😋

イモ栗かぼちゃのタルト

卵とツナと玉ねぎとごはんでチャーハンかオムライスとかどうでしょう?
あとはにんじん・コーン・ブロッコリーでサラダかスープをつける💡

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

卵お粥🥚はいかが?😊👌
子供&ゆあこさんの分を作る。👀

あと、ブロッコリーと人参🥕と玉ねぎ茹でたら、サラダの上にツナをかけるだけで🥗完成✨

*ひろまり*

私もとりあえず、あるものぶち込んで野菜スープとか作って、ごはん入れてリゾット風ですかね?😂