※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざくろ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、この時期お散歩はしていますか?最高気温が10度で寒いので、車の方がいいですよね。お庭に出るくらいしか外に出ていないけど、皆さんはもっと外に出ていますか?

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、この時期お散歩ってしてますか?😅
うちの地域は今日の最高気温は10度の予想です。
日が陰って、風が吹くと結構寒いです😵
いつも近場の用事はベビーカーで散歩がてら行ってたんですが、車の方がいいですよね💦
まだ歩けないのでお庭に出るくらいしかお外に出てないんですが、皆さんもっと出てますか?

コメント

mi-eighter

私も悩んでました!
うちの子もまだ歩かないのでベビーカーや抱っこでお散歩していたのですが、最近寒いです(>_<)
今日もお昼ご飯前に抱っこで外に出てみたんですが寒すぎて5分で帰ってきました(笑)
回答でなくてすみません…

• ざくろ

ざくろ

悩みますよね💦
    私も今、すぐ近くのコンビニ行ってきたんですが、寒すぎて早歩きで帰ってきました😅散歩とか無理ですよね笑
    散歩した方がいいと言われますが、寒かったり暑かったりでできる時期って限られてますよね💦

• 12月5日

昼間の太陽がでてるときだけ近所をぶらっと歩いてます😊
家だとなかなか寝てくれないのですがお散歩いくと太陽が気持ち良いのかすぐ寝てくれます👐💕
寒いと思うときは厚着させて抱っこ紐で散歩してます!

• ざくろ

ざくろ

今日は風が強くて雲の流れが早くて、数分おきに晴れたり曇ったりで💦
    お散歩行くと寝てくれるんですね😊
    うちは夜も昼も電池切れたように寝るんですが、少しはお外出してあげた方がいいかなと悩んでました💧
    腰痛持ちなので10キロの子を抱っこ紐で散歩は私が無理で😭
    でも晴れた日にあったかくさせて外に行ってみようと思います!

• 12月5日