※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

最近臨月に入り仕事をお休みして家で過ごす毎日です。買い物帰りに帰宅…

最近臨月に入り仕事をお休みして家で過ごす毎日です。買い物帰りに帰宅途中の旦那に会いました。電話をしていて、旦那の女友達から、【彼氏に振られちゃった、寂しい。辛い】とか【子供ができたのに結婚はできないから下ろして欲しいと彼氏に言われた】などという相談を旦那が電話で[大丈夫?]と聞いてあげていました。ちなみに旦那は20代後半です。周りには結婚してない女友達が多いようです。
既婚者に恋愛相談などをしてくる時点で、その女友達もどんな神経してるんだろう?と腹が立ちますが、旦那が昔からそういう性格で、友達の仲でもそういった立場にいたようなので、百歩譲って許しています、がイライラしてしまいます。放って置くべきですか?なんだかもやもやします

コメント

ぱくぱく

私なら辞めてくれるようお願いしますね!

• えな

えな

皆さんアドバイスありがとうございます。
    やっぱり話し合ってみたほうが良いですね。放っておくのも後悔しそうですし。会話の内容をわたしにも話してくれてる分、やましい気持ちはなくそんなに気にすることないですよね。
    ありがとうございました!

• 12月5日
yuuui

わたしはそんなイライラしないかもしれないです〜👀
旦那さんもその内容をえなさんに隠してる訳でもないですし、2人きりで会ってどーのこーのとかではないのですよね??🙁

えなさんがイライラしてるので放っておくのも違うとは思いますので、話してみてはいかがですか??
わたし、あなたが電話相談されてるときこういう気持ちなんだよって👌

みっきー!

うちもよくありますがイライラしないし、話してくるのでなんて答えたのー?とか普通にいいますよ( ´∀`)