※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
家族・旦那

義両親、孫を見に来るねと言ってて、たまには外でご飯にしようとなった…

義両親、孫を見に来るねと言ってて、たまには外でご飯にしようとなったので、勿論連れていくから、そこで会えるから、と思ってたら、
ご飯食べた後、家にも寄らせて貰うね~って。

なんで?😵ご飯食べる所で会えるから良くない😅?

コメント

me

ゆっくり会いたいんでしょうね(*☻-☻*)

ちゅきママさんは大変かもしれませんが(>_<)

• tootママ

tootママ

コメありがとうございます。
    そうなると夕方までかかりそうじゃないですか。はぁ😵💨

• 12月5日
お絵かきさん

4ヶ月の大変なときなので、今回は遠慮してもらいましょう。
ここでokするとドンドン義理両親がきますよ

• tootママ

tootママ

コメありがとうございます。
    なかなか断るのが苦手で。旦那も仕方ないねしょっちゅうじゃないから許しても

• 12月5日
むーさん(^ω^)

我が親なら良いですけど、義両親なら家に来て欲しくないですよね(´ー∀ー`)

まだ生まれてないですが、すでに、お前は良いから子どもだけ連れてこいとか言われてるので(笑いながらですが)基本連れて行ってやるかと、すでに思ってます(^○^)

• tootママ

tootママ

そうなんですよ。コメありがとうございます!
    義親だと結構片付けなきゃってなりますし。おかしい用意したり面倒です😢

• 12月5日
say5

大変ですが、たまにの事なら仕方ないかな〜って思います😅
義両親さんはお近くにお住まいですか?
ズルズル何度も来られちゃいそうな距離ならやんわり旦那さんからお断りしてもらえば良いと思いますが、
遠くにお住まいでたまにしか会えないならゆっくり会いたいでしょうし、義両親さんもちょっとお家で休ませてあげた方が気持ち良く帰ってもらえるのかなぁ…と(^^)

• tootママ

tootママ

コメありがとうございます!
    たまにです。しかも一時間かかる距離なので本当しょっちゅうは来ません。
    仕方なく受け入れますが、ご飯行くとなった時点で家には来ないと浮かれてたので😅

• 12月5日
りおな

何しにですか?とか聞いてしまいそう😂
4ヶ月ならまだまだお昼寝たくさんと思うので、ご飯終わったらあらあら眠そう〜ゆっくり寝かせたいのでまたでお願いします〜とか言っていいかと💦

• tootママ

tootママ

強いですね😭💦💦
    それは言えないなぁ確かにお昼寝時間がめちゃくちゃになりそうです😵

• 12月5日
  • りおな

りおな

嫌味のつもりはないんですけど、純粋にえっ何しにくるんですか?汚いんでやめてください〜とか私言っちゃいます😂嫌な嫁だ…。
    でもご飯食べ行って帰って家でもお邪魔されるって、ほんとにお昼寝させたいのにできなくて、お昼寝したいのに出来ないからぐずりそうでお子さんのこと考えて行動して欲しいですよね!

• 12月5日
  • tootママ

tootママ

やっぱり強いなぁ。なかなか言えない…
    でも確かにそうなんですよね。
    興奮して寝られなさそう😭はぁ憂鬱です…😱

• 12月5日
疲れたママです。

義理の親は大嫌いですけど、
孫のことはかわいがって
ほしいので、あわせてます。
子供もなついてるので
いっかと思って。
ほんとはイヤですけど、
嫁に来たので我慢してます。

• tootママ

tootママ

そうですね。可愛がって貰いたいと思えば会わせられますね👌

• 12月5日